FC2ブログ
 

スポンサーサイト


☆撮影会☆

20091214145001
昨日で二回目の撮影会が終わりました☆


寒い中来てくださってありがとうございます(v^-゜)


久しぶりにお話できた方や初めてお会いした方。みなさんと過ごせた時間がとても楽しかったです♪


みなさんの作品をぜひのぁも見せて頂きたいので!!


姉妹サイトのお熱いのがお好きに投稿をお願いしますm(__)m


早速投稿してくださっている方もいらしてうれしいです!

投稿撮影会に参加できなかったみなさんもぜひ見てください☆
カメラマンさんが変わると、同じのぁの顔なのにすごく新鮮な感じがします!

こんな顔もするんだ~と新たな自分を発見できたり♪


写真を見ていると、みなさんとの楽しかったお話を思い出しながら拝見させていただけたらっo(^-^)oと思っていますので!


投稿楽しみに待ってまぁすm(._.)m





前回お話したコラボ企画は今日中にお知らせしますぅp(^^)q


楽しみにしててくださいねっ☆

コメント

【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ

撮影会では、ありがとうでした~~
すごく楽しい時間がすごせました。
まだまだ勉強が必要ですわん
また このような機会があることを、熱望します^^
姉妹サイトの「お熱いのがお好き」のほうに投稿させてもらいました

☆お疲れ様!!

のぁさん、撮影会本当に楽しかったですv-290
スタッフの方々、カメラマンの方々とも和気あいあいで、いい思い出づくりが出来ましたv-218

次の日曜日は真冬の寒さとか~十分体調にはお気をつけてv-363

写真、メールにしか添付した事がないものですが、近々挑戦してみますe-343

撮影会順調みたいですね。日曜は仕事なんで参加は無理なんで参加されたみなさんの写真を楽しみにしてます。コラボ企画楽しみです。

こんばんわわわ

さっき、仮面ライダーディケイドとWの映画とか見たお(・∀・)ノ駒川の映画館貸し切り状態だった

報告会楽しみやーあと1時間

撮影会

お疲れさまでした。
北風の中でコートを脱いで薄着で頑張ってもらって感謝感謝ですe-266

お師匠様のおかげで少しはまともな写真が撮れるようになってきたみたいですe-351
来週も頑張りますのでよろしくお願いしますe-349

新企画の発表、楽しみにしてますねe-343

コメントの投稿

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 管理者にだけ表示を許可する
    

 ホーム 


