FC2ブログ
 

前代未聞の!?



今回素敵なコラボレーション企画が叶いました☆!
近日中に発表しますね(^O^)/

お楽しみに♪♪♪




コメント

おこんばんわ

お茶会あるんですね、コラボレーション企画気になって仕方がない。(・∀・)ノ

☆コラボ~

のぁさん、素敵なコラボって一体どんなんでしょうe-343
念願の企画とは~今から楽しみですv-363

楽しみやなぁ・・・。

それにしても、ニット帽を被っても可愛いなぁ・・・。俺の娘になって欲しいで!!

のぁちゃん、おはようございますv-481

なぁに、なぁにv-362

のぁちゃんサンタ~のプレゼントかなv-352

すごぉーく、たのしみv-341

なんなんだぁ~?

のぁちゃん、こんばんみ~。
素敵なコラボ企画ってなんですかぁ~。
う~ん、僕とのコラボではなさそうで。(笑)
近日の発表期待してま~す!

コメントの投稿

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 管理者にだけ表示を許可する
    

 ホーム