FC2ブログ
 

☆コガネイロ☆

20091129221507
公園でお散歩♪


ちっちゃい公園に、一本だけ黄金色に輝くイチョウの木☆


昔。近くのお寺にたくさんのイチョウの木があって、イチョウの枕を作る!


って。

毎年取りに行ってたのを思い出しましたo(^-^)o


お昼の暖かい時に落ち葉のじゅうたんの上をお散歩するのもいいですよね!!





みなさんにダイエットについてたくさんのアドバイスを頂き本トありがとうございます(v^-゜)


ダイエットせざるおえなくしたのはのぁなのに。。



みなさんが親身に考えてくださることが、うれしくて全然みなさんに喜んでもらいたい!!



って強く思いましたp(^^)q



頑張るo(^-^)o

コメント

今日は暑い!!

八時半過ぎにチャリンポに出たけどポカポカして汗かいたら冷えるし、急いでジャスコへ買い物に行って巻き寿司とバーボンを買うて帰りました。自転車置き場で小さな女の子に抱き付かれて、困ったよ。俺って子供にはもてるみたいやし。その子が幼稚園バスに乗ってくれたから帰れたで。じゃ。

のぁちゃん、こんにちはv-291

イチョウの木v-34すごくキレイですね。
それにすごく良く写真撮れてるv-212
プロみたいv-353

今年も、あと1ヶ月だけど、頑張りましょーv-517

☆銀杏

のぁさん、銀杏の木々が本当に鮮やかなです!!
この間、奈良公園の銀杏の綺麗な木に鹿を入れて撮って来たんですよ!
見て頂けないのが残念v-388

明日はもう12月~でも比較的暖かい日が多かったので、後暫くは紅葉も楽しめそうですv-363
のぁさん、時間が出来れば四季の内で素敵な残りの日々を謳歌して下さいv-342

エエ写真やと思う!!

丹波篠山に東の外れにデッカイ公孫樹の木ぃが立ってるねん。それがキレイに黄葉したときに遭遇できると、目を疑うぐらいキレイやよ。その後のご近所は落ち葉の掃除で大変やと思うけどね。

まア、頑張りなはれ(^ω^)

のぁちゃん、こんばんみ~。
キレイに黄色くなったイチョウの木ですね。
公園だから良いけど、歩道にあるイチョウの木は・・・
今日も外出してて遭遇したのですけど、
みんなが落ちた銀杏を踏むものだから、
例のウ○チのような臭いが・・・
あっ、下品ですみません。(笑)
それはさておき、この写真を撮った、
のぁちゃんは、今はどんなカメラを使ってるのですか?
それから、ダイエットについては、
無理してしなくとも全然大丈夫とも思いますが・・・
自分は、あと5㎏くらいはしないと標準体重に届かないけど・・・
いっそのこと、のぁちゃんと一緒にどっちが勝つか、
頑張りましょうかね?

今が一番!

いちょうの紅葉は今が最高にキレイですね。

今日も車を走らせていたら
いちょう並木が見事に黄色くなってて
秋を感じる事ができました!

コメントの投稿

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 管理者にだけ表示を許可する
    

 ホーム