FC2ブログ
 



冬!?

お空をみる余裕なんてなかったけど。



久しぶりに早起きして朝のお散歩して、ものすごくお空が高くなってることに気が付きました(^O^)



玄関先にあるもみじもだいぶん色づいてるんだもんね~



ってか。冬がすぐそこってかもぅ冬?!



この季節、頼んでもないのに寒がりののぁの体には脂肪という名のコートがバーゲンセールの様に大量にo(><)o



寒いからこそ動きなさい!とママが昔言ってたことを思い出しエレベーターとおさらばして歩く毎日。。



もちろん!!水分補給は青汁で(^O^)



漢方って響で養命酒を飲んだり、、友達の間では健康オタク!って言われてるのに、風邪引く回数はみんなより多く。



なんで?!



よく聞かれるけど。。



のぁが聞きたいです(-.-;)



最近気になってることがあって!!



それは絶食。



デトックスをすると共にストレス発散する効果とか自律神経がよくなるみたいです!



絶食と言っても全く飲食を絶つのではなくドリンク系のものは毎日飲むみたいです。


一日目、二日目はお腹が減って辛いみたいですが、三日目から不思議と毒素がでた!って感じになって太陽の光がキレーに感じたり風がステキに感じると。。

(テレビでやってたので。うるおぼえの為間違った情報だったらごめんなさい)



でも、三日絶食すると普通の食事に戻すのにゆっくりと三日かけないといけないみたいです。



今後撮影の前に挑戦してみようかなぁ~♪



成功したら報告しますねっ☆☆

コメント

☆無理せずに~

のぁさんは肥える体質なんでしょうかv-361
お仕事柄少しでも脂肪がつくのが気になるのでしょうが~。
絶食は~こちらは反対ですe-2 反動が恐い様な気がしますv-388

のぁちゃん、こんにちはv-291
絶食挑戦ですかv-362

僕は無理だなぁ。食べるのが、何よりの楽しみだからv-372

無理せずに頑張ってネv-22

風邪を惹くってぇ??

目を触る癖が有るでしょ?風邪は目ぇからやで。俺はここ四十年ぐらい風邪らしい風邪は惹いてへんよ。

ご無沙汰しております。

携帯でちょくちょくブログは覗いてたんですが更新がなかったのでお仕事忙しいのやろなぁ~と思ってたら風邪やったんですね。今は元気になってるようで良かったです。絶食も専門家のアドバイスを受けてやってくださいね。体こわしたら意味がないので。のぁさんの色々なお仕事楽しみにしてます。

コメントの投稿

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 管理者にだけ表示を許可する
    

 ホーム 


