FC2ブログ
 

ダークな。。

20091117150117
ネイルに行ってきましたぁ~~




ガシャドクロのお仕事以来?!ってぐらい久しぶりの真っ黒(^O^)



アートもあえて少なく。





噛み付きたいの?!





って言われてしまった。。( ̄▽ ̄;)





そんなんぢゃ~ございません(>_<)




髪形やネイルはお仕事によってイメージを決めるんですが、ガシャドクロのような悪的なイメージ以外は、カワイイ感じやキレーな感じになるので、ガツンとパンチのきいたのはなかなか出来る機会がないのであえて☆



でも、皆さんののぁイメージはこんな感じなのかなぁ~?!





触るな危険!(゜O゜)!





たくさんの暖かいコメントありがとうございます(v^-゜)


しんやさんHAPPY BIRTHDAY☆
ステキな歳になりますように。。
(^_-)-☆




今年あと。。



ょんぢゅぅごにち(∪o∪)。。。

コメント

ありがとう

めっちゃ嬉しいよ

忙しくてなかなか遊びに来れなくごめんな

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

のぁちゃん、おっは~!
すっかり体調もよくなったようで、安心しましたよ。
また、健康的かつ可愛くて、しかもエロなのぁちゃんの活躍を期待してま~す。

今年ももう終わりかぁ(´・ω・`)
年越しはのぁちゃんのDVD見ながらイっちゃおかな( ^ω^ )笑

悪魔っぽいけど・・・。

のぁちゃんは可愛いもんなぁ・・。内の妻は何一つお化粧なんてしませんよ。だから結婚式に呼ばれたりした時に化粧すると、藤山直美みたいになるねん。

☆冷たい雨の一日

のぁさん、そうですネ~あえて悪ぶってやられた感が~
髪形とのイメージが少しv-208

美人の、のぁさんだったら許せるのが~。気分転換の一つでしょうかv-362

そのつめでかいてもらいたいでふぅ

しかし、のぁ会いつある!

コメントの投稿

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 管理者にだけ表示を許可する
    

 ホーム