FC2ブログ
 

美容院に

20091115014900
今日は美容院に行ってきましたぁ(^O^)


初めてのお店で、ちょいドキドキしながら。。


久しぶりに明るくしてみちゃったぁ~


どぅでしょう?!


事務所でちょっとだけ撮影して帰ってきました☆


撮影久しぶりすぎて、ライトが眩しい(>_<)






コメントありがとうございます(v^-゜)


待っていただいてたっていうのはホントにありがたいです!


お蔭さまで体調はめっちゃよくなりました♪

ありがとうございました^人^

コメント

☆素敵な髪形 (^_^)v

のぁさん、ロングのストレートを綺麗にカールにされてよりお似合いで~。でも日頃の手入れ、長ければ大変でしょうv-354 
気分良くお仕事が順調なのがわかる様な気がします。又事務所で撮られたお写真もアップしてして下さいネv-290

のぁさんはもう[絵文字:v-34紅葉見物には行かれました? 京都の平地でも見頃になってきたみたいですよ。時間をつくって四季の美しさを満喫して気分転換も心がけて下さいネe-319

気温がグゥ~と下がる様ですから体調にはくれぐれご注意して下さいv-363



久し振り

しばらく来れなくてごめんな

昨日誕生日やってん

お!!

イメチェンやね。可愛い髪形やん!!流石美人やなぁ・・。どんな髪型も似合うもんなぁ・・。俺は散髪屋さんを固定せぇへんねん。行き当たりばったりで、安いお店へ適当に入るねん。なんでか固定するのんが嫌なんよ。

可愛い~~~

前髪も短くしたのかな?・・・
明るい色いいですね~可愛い~v-238
私も美容院に行きたくなりました^^
のぁちゃんのお洒落に関する記事はいつも参考になります^^

のぁちゃん、おはようv-291

その髪型すごくカワイイてgoodですぅv-344

昨日撮った写真早く見たいなぁーv-341

新しい髪型(^O^)

とても似合ってますよ!!(//▽//)
ホレてまうやろー!ワラ
早く新しいのぁさんの作品が見たいです

(*^ー゜)v(*^▽^*)*☆おはよー☆♪

ぉ久し振りです。。。。汗

のあさん 元気になったみたいで☆(@p∀`q【゚+。走召女喜。゚+】

体調が良くないと 何してても面白くないもんね~!?

じゃあ今日も1日がんばりましょうね(・ω・)v”Peace v-238


のあ、みーつけた。

ますます、ご活躍を楽しみだお。

コメントの投稿

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 管理者にだけ表示を許可する
    

 ホーム