FC2ブログ
 

久々の更新!

皆さんお元気ですか?

DSC_0198hyhyki.jpg


長く更新しないせいで、たくさんの心配おかけしてごめんなさい。。


インフルエンザではないのですが、高熱にうなされ^^:

上がったり、下がったりの熱に振り回されていました。


この数年、風邪になっても高熱はさすがになかったので
かなり辛かったです。


いつものぁの体のこと一番に気を使ってくださるみなさまに



風邪ひいてます


とは、言えない。。
DSC_0289kikkii.jpg



と思っていたら、こんなにも長引くとは全く思ってなく
逆にまた心配をおかけしてしまいました。。


元気だけがとりえののぁなのに。。


今やっと元気になって更新することができました^^


ちょっと体力が落ちたので、今は体力を付けようと運動しています!





もうすぐしたら、撮影を始めようと。。

カメラマンさんにロケ班をお願いしました♪


まだ、どんな感じで撮影をするか話あっていませんが


のぁ的にイメージが湧いてきてるので楽しみで仕方がないです^^


行きたい現場はまだまだたくさんあって、来年は忙しくなりようです!!



みなさんに喜んでいただける作品になるように、今は自分の体づくり☆


楽しみにしててくださいね^^




大阪は新型インフルエンザ警報が発令したようです@@

これからは季節性のインフルエンザも流行ってくるかも!!



みなさんもくれぐれも気をつけてくださいね!!




コメント

おひさ( ^ω^ )
無事でよかったあ
体調管理わホント気をつけてね(´・ω・`)

おひさしぶりです

すごいおひさしぶりです・・体調崩されていたみたいですね。でも、治ってよかった。スローペースでもいいからやりたいことにチャレンジしてくださいね。また、面白いこと始めたら教えてください!待ってまーす!

☆一ヵ月ぶりで~す(^o^)

のぁさん、お元気でブログの更新待ってましたe-343
PCを立ち上げるごとにチェックはしていたのですが~どうされたのかなと心配はしていたんですよ~v-416目力のあるお写真をみて良かったで~すv-218
のぁさんの皆さんへの気配りは大事ですが、のぁさんご自身の健康が一番を願っている事をv-363
作品、楽しみですv-425

心配したし

1ヶ月あいたから、心配してたブログでも来年から本格に活動するって言ってたね ここわじっと待っとくねん、がしかし、リあるのぁに会いたいだお

おひさしぶり~(^^

よかった、元気になったんですね(^^
また可愛いくてセクシーな姿を見れて嬉しいですw
でも無理しないでね。



元気そうな御姿をありがとうさん。

のぁチャンの姿だけが生き甲斐になってるねん。
風邪は万病の元と言うから大事にしてね!!
おっちゃんは元気やで!ただ、花粉にはやられてるけど、こないだの日曜は神戸まで鉄人を見に行ってたで!デッカかったなぁ・・。

のぁちゃん、こんにちはv-291
体の方は大丈夫ですかv-362
直りかけが肝心だから、無理しちゃダメですよv-91
撮影楽しみにしてますv-341
焦らず、のぁちゃんのペースで頑張ってネv-22

のぁちゃん、こんばんみ~&おひさで~す。
熱が上がったり下がったりで大変でしたね。
ちょっと心配してましたが、
どうやらよくなったようで安心しましたよ。

>もうすぐしたら、撮影を始めようと。。

わ~い。またまた素敵なのぁちゃん、期待してます!

>行きたい現場はまだまだたくさんあって、来年は忙しくなりようです!!

是非とも、九州にもおいでくださいね。


ほんとに久しぶりです! 覚えてくれてますかね?(^O^)コメントをしていたファンです。 最近更新無いから心配してました(;_;) 病気も、治ってよかったです!! またのぁさんの元気な姿見れて嬉しいです(*^-^) これからも応援しています!!頑張ってくださいね(^O^)

お久しぶりです!!!!
更新無いから心配してました!!(;_;)コメントをしていたファンです。
病気も治ってよかったです!!(^O^)
またのぁさんの元気な姿見れて嬉しいです(・ω・)
これからも応援しています。無理せずに頑張ってくださいね(^-^)/

お久しぶりのぁさん
あたしも色々あってかなり病んでました
やっと元気になってきたかなっブログゎちゃんとチェックしてたでぇのぁさん元気なって良かったぁ

ホント心配でしたが
元気そうでなによりです
これからものぁちゃんのペースで頑張ってね

撮影の方も楽しみにしてます

コメントの投稿

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 管理者にだけ表示を許可する
    

 ホーム