FC2ブログ
 

スポンサーサイト


ウォ~キング~ゥ~

今持ってるこのケータイは万歩計が付いていて目標の歩数を決めて、達成すると音がなるんです!


いちを5000歩を設定して毎日歩いてます(^O^)


結構ハマってて、目標達成しても10000歩を目指して歩いたり♪


のぁはものすごく歩くのが遅いのですが、万歩計をつけてからだいぶん早く歩けるようになりましたぁo(^-^)o


毎日続けるってホント大事ですねっ♪


それも楽しいので!忙しくて目標達成できないとかなり凹んで次の日かなり頑張っちゃう☆


ストレス解消にもなるみたいで気分はルンルン(^0^)/


これで、下半身超スリムになった暁には写メアップしまくっちゃいますねっ(^O^)

コメント

こんばんわ

何事も続けるって難しいですよね^^;
俺ものぁさんに見習って健康的にランニングします!!笑

6200000きり番踏みにいきました

昨日

wiiを買ったから

ダイエット頑張るぞ

☆つづけることが~

のぁさん、まず5000歩からで十分ですよv-218
無理しない事が一番です!!

これからは朝夕は気持ちいいでしょうネ。同じ場所でも
日々違った風景を楽しみ乍らつづけましょうv-237

スリム? 今で十分だと思いますがe-453

俺は歩くのんは早いみたいやでぇ!

いつも妻や友人に怒られるからね。「また置いて行くぅぅ!!」ってね。知らんやん、俺のリズムで歩いてるだけやのにねぇ・・。京都市内とか梅田界隈を歩くと大変やねん。二往復ぐらいはせんとあかんねん・・・。せやから、先に、行く場所をシッカリと伝えてから出るねん。置いて行っても解る場所で待ってるねん。例えば、梅田やったら第三ビルの地下のお店のどこそこでコーヒーを飲んでるとかね。ま・歩いて綺麗になったのぁチャンの姿を楽しみにしてまっさ。

のぁちゃん、こんばんみ~。
そうそう、万歩計が付いた携帯ってありますよね。
最近、うちの母親が買い換えたのにも付いてました。
でも、無理にウォーキングでスリムにならなくても、
ムチムチしている、のぁちゃんの下半身も大好きですから。(笑)
あっ、またまた変なこと考えて、寝てる間に聖子大爆発しないようにしなければ。

こんばんは♪

はじめまして♪
Sid&Sen Sidです
訪問ありがとうございます♪
また遊びに来てください~

o(^-^)o

写メ☆ょろちく

ぉ久し振りです(´・ω・`)v” チョリッスぅ~!
ワタシも最近下半身が・・・(;一_一)ヤバくて
のぁ様~ダイエット効果があったら是非報告してね~♪
毎日続けるのは大変だけど♪(*^ー゜)v(*^▽^*)*☆ガンバ☆♪

しまくっちゃうの期待してます
万歩計って名前ぐらいなんだしせっかくなら万歩歩かないかんね笑
毎日続けるの辛いかもだけどがんばってね( ^ω^ )

のぁちゃん、こんにちはv-291
ウォーキングですか。v-106
すごく健康的ですね。
最近、僕は歩いてないなぁ・・・
終電無くなって、TAXIつかまらなかった
ときくらいかな…

コメントの投稿

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 管理者にだけ表示を許可する
    

 ホーム 


