FC2ブログ
 

(T^T)

20090929201154
どらちゃん、しばしお泊り保育をお願いしました。


お別れではないのに。。


寂しい(ノ_・。)


すぐに帰ってくるのですが。。


今回が初めてのお泊り保育ではなく、お仕事で長く家をあける時はお友達やホテルにお願いします。


いつも帰ると玄関で待っててくれるどらちゃんがいないのはかなり寂しい(゜ーÅ)ホロリ


その反面、頑張って早くお迎えに行こうと誓うのぁなのです!!

コメント

今朝方はやかましかったけど・・・。

のぁちゃんには被害は無かったかな?御蔭さんでうちは無事でした。そら去年は水害を被ったもんねぇ・・。二年も続いて被害は出ぇへんよね。それにしても風がゴーゴーと吹いてやかましかったなぁ・・・。

猫大好き!

今週初めに山口と広島へ行ったんやけど、三日間留守にしてた間は隣の家に住んでる母親に預けて行ってたんよ。覚えてくれてるか心配やってんけど、帰ってドアを開けたら二匹共がニャーニャーと出迎えてくれたよ。デッカイ黒猫と小型のキジ猫の二匹やねん。

のぁちゃん、こんばんみ~。
どらちゃん、お泊り保育に行くのですか。
それはちょっとさびしいですね。
でも、我が家のネコなんか・・・
毎日がお泊り保育というか、出入り自由なので、
外泊ばかりして、家にはほとんどいません。
今日も、夕方に3分くらいしか見かけませんでした。(笑)

ほんとやね

久々~久しぶりやね、なかなかこれなくてゴメンネ
日常で毎日あることが突然なくなったら悲しいよね、毎日に感謝だお

☆セイヤ☆動物霊園行ってきました。号泣した表現難しいね、いままでありがとうやね

これからもねこさんと仲良くしてくださいね(**^ω^**)

☆どらチャン

のぁさん、つぎつぎペットが出て来ますネv-290
どらチャンとの暫しのお別れですかv-388 お仕事となると大変ですが、元気にお帰り待っていると思いますよ。
こちらも次のブログを楽しみに待ってま~すv-221
無理しないで下さいネ。

コメントの投稿

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 管理者にだけ表示を許可する
    

 ホーム