FC2ブログ
 

スポンサーサイト


大阪城にぃ~

今日は大阪城にいってきましたo(^-^)o


レットブルのF1カーが大阪城を走る!


ってことで♪♪♪

IMGP0438.jpg


想像以上に近くで見ることができて、鳥肌が立つくらい感動でした(^。^)


大阪市長さんとデビッド・クルサード選手
IMGP0516.jpg



実は。。。


ちゃんと大阪城に行った記憶があまりなく、堪能したくて駅までのんびり歩きました!


神社にもお参りもして☆


最近夕方になると、気持ちいい気候ですねっ!久しぶりにゆっくりとした時間をすごせましたぁ!




写真はさとる5xさんから頂きました。
さとる5xさんナイスショットありがとうございます^^

コメント

祝ってくれてありがとです( ^ω^ )
F1とか近くで見てみたいなぁ(´・ω・`)

あの日ぃは、大阪市内に居ったんやけどなぁ・・・。

谷町のお寺まで墓参りに行ってたんよ。そうかぁ、F1が走るとは聞いてたんやけどなぁ・・。

知らなんだ。

大阪城にF1が来てたんやね。近くにいてるのにのぁさんが書いてなかったら知らへんかったですf(^^;この連休は最後の23日だけ休みなんでそれまで爆走します。のぁさんは気分転換、息抜きできてよかったですね。朝晩涼しくなったので体調崩さないようにしてください。

マジで

そんなんあったんや

めっちゃ観たかったな

でも昨日は妹の結婚式やったから無理か

見たかった。

走っているF-1カーを間近で見られて羨ましいです。満喫したみたいで良かったです。

☆シルバーウィーク 初日

お休みがとれたのですか! 歴女の のぁさんとイメージが違うF1カーの見学ですかv-237 テレビのニュースでやってましたが結構身近で見られた様でv-105
昼はまだ少し暑かったでしょうが気分転換をはかられてなによりで~すv-218

のぁちゃん、こんばんみ~。
大阪城をF-1が走ったのですね。
ドリンクの宣伝なのかな。
レッドブルは、今年は好調ですよね。
鈴鹿の前でもないシーズン中に誰がドライブ?
と思ったら、デビクルおじさんだったのですね。
そういえば、自分も大阪城には行った記憶がないです。
いつか、のぁちゃんの案内で行ってみたいです。
大丈夫かな?

コメントの投稿

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 管理者にだけ表示を許可する
    

 ホーム 


