FC2ブログ
 

お返事

皆さんも秋を感じられてるんですね(^O^)


おばさんの話本当だったんですね♪
くにひこさん教えてくださってありがとうございます!


志郎さん。。食べ過ぎは体冷えちゃいますね。。
女性の冷えは大変!!

今年はさんまがイイ脂がのって美味しいって聞きましたo(^-^)o


ウ~さん。正解です☆夕食です!!
お風呂上がりはクーラーはいりますねっf^_^;


☆セイヤ☆さん。。秋の帽子とスーツ買われたなんてオシャレさんですねっ♪


蕎麦屋の大将さんはスイカが苦手なんですね?!
種が有るのが嫌?模様かしら?栗!!のぁも楽しみ~o(^-^)o


玉露さん。なんか雑誌のコラムの様な素敵なコメント!!名月祭り?!そんなお祭りがあるんですねw(゜o゜)w


メジロ軍曹さん。残念ながら下のお口からではありませんでした(*_*)殿方の松茸に囲まれたいのぁです♪




のぁの質問にたくさんのコメントありがとうございます(v^-゜)

この記事以外にもコメント下さった方々ありがとうございます(^人^)

コメント

久々~

こんばんわ☆お返事コーナーしてよ!あざっッス

更新待ってるよん(・∀・)ノ

お返事ありがとうございました。

お返事が誕生日プレゼントになりやしたよ(^o^)
スイカなんですが野菜のくせに甘いのが嫌で(-_-;)メロンも嫌いやったりします。食べれない事はないんですが好んで食べないだけです。ガキのような理由ですいませんm(__)m

サンマは大好き!

うちの裏庭にはサンマ焼きが在るよ。ホームセンターで買うたコンクリートのU字側溝の空気穴を開けて、専用の簾を作ってサンマを切らずにそのまんま焼けるねん。大根おろしをタップリ載せて、ポン酢を掛けて、さらにスダチを十個ぐらい絞って食べると美味しいでぇ!!

はじめまして(^o^)

のぁちゃんのファンがきましたお(´・ω・`)笑
8日にはたちになりましたぁ(^o^)
のぁちゃんに祝ってもらいたいものです( ^ω^ )笑

囲むほどは無いなぁ・・・。

我が家には俺と飼い猫の二本しか無いよ。夕べは冷んやりとしたけど、風邪なんか惹いて無いかな??我が家は貧乏やから、ゆうべも扇風機を回しっぱなしで寝てたよ。

返事がとても嬉しかったです。ありがとうございました。今日は、そんなに暑くなくて過ごしやすかったので、寒くなるのが早いかな?体に気をつけて頑張ってください。関西の劇場で出演する時は応援に行きます。

☆こんばんは (^_-)

のぁさん、お忙しいのにコメント有り難うございますv-290
食欲の秋、果物も色々豊富で誘惑に負けない様にネ。
のぁさん、体形維持は大変ですネ。

こちら今晩の魚は「秋刀魚」でした。脂がのってお美味かったで~す。
今夜はクーラーはなしで寝れそうです。いよいよ秋の扉が開いた様です。

じっくりお仕事に取り組めそうですネ。ガンバv-363



こちらこそ
のぁちゃんも忙しいのに、お返事ありがとう

その、のぁちゃんの優しさが、すごく嬉しいー

コメントの投稿

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 管理者にだけ表示を許可する
    

 ホーム