FC2ブログ
 

潮吹き

のぁはGスポットを責められると必ず噴きますw(゜o゜)w



お友達がblogを見て、お誕生日おめでとう(*^▽^)/って電話をくれました♪♪



彼女と話すのは実に5年ぶり!!



メールはよくするんだけどo(^-^)o




お友達もblogしてて、日常のことを書いてるのがかなり面白くて毎日チェックしてるのん♪




旦那様のこととか、お子さんのこととか、お仕事のこととか頑張ってるのを見ると元気をもらえちゃうんです)^o^(



彼女の見る視点が、面白くてっ!!昔から大好きな人(^0_0^)




霧島のぁになったのは話してなかったんだけど、、なぜかご存知で。。



でも、のぁのことを応援してくれてることが本当にうれしいんです!




そのお友達から。。




男の人も、潮吹くんだよ~って教えてもらいました!!




聖子を出したあと。。ローションでシコシコするとぴゅっと出るみたい☆



潮吹きの潮っておしっこ?




ネットで検索するとかなりたくさん出てくるらしくて!




中には、ローションがなくてツバでしてたら。。



カリちゃんの皮が剥けちゃった。。っていう痛々しい(>_<)体験談もあるみたい(・o・)





もしよかったら、いっぱいのローションを使って挑戦してみてください♪






そして、のぁにほんとに出たか教えてくださいm(__)m





のぁも試してみたら、報告しますねっ)^o^(

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

潮吹き♪

こないだ初めて彼女に潮を吹かせましたw

本人もビックリしてましたよ(^^

男の潮吹き・・・体験したいですねぇ~

潮吹きかぁ・・・。

のぁちゃんの潮吹き中を見てみぃたいなぁ・・・。

☆やっと~

のぁさん、久しぶりに弾けてますネv-354
精神的にも肉体的にも安定されている証拠でしょうかv-363
人間の本能には理性もすっ飛びますネv-411
夜更かしにはご注意をv-400


男も潮ふくのo(><)o のぁChanにローションで激しくされたいo(^-^)o★★★

へぇ・・・。

男でも潮を吹けるんや!!一回妻にやってもらおうっと。

どっきりしましたよ。

のぁちゃん、おはようございま~す。
早朝から、いきなり「潮吹き」ってタイトル見て、
ひさしぶりにエロい感じの更新で・・・
のぁちゃんが聖子って書いてたのもひさしぶりだし、
例によって、色んな想像&妄想したら、
案の定、聖子大爆発してしまいました。(笑)
どんな妄想してたかって・・・
それは、のぁちゃんに潮を吹かせながら、
その後、自分も聖子大爆発して、
大爆発後にのぁちゃんにしごかれて、
自分もピューっと潮を吹いちゃって。
そんな妄想でした。
週末の早朝から悪乗りしてすみません。
でも、本当に・・・
あっ、いかんいかん、2回目の聖子大爆発しそうになりました。(笑)

のぁちゃんに・・・

のぁちゃん、こんばんは

男の潮吹きちょっと体験してみたい気もしますが・・・
やってくれる相手がいないです。

のぁちゃんに試してもらいたいな~

コメントの投稿

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 管理者にだけ表示を許可する
    

 ホーム