FC2ブログ
 

ありがとうございます

たくさんのおめでとう(*^▽^)/のコメントありがとうございます!!




今年は一人だとばっかり思っていたので。。




ウルウル(T^T)しちゃうくらいうれしかったデスO(≧∇≦)o




ぐちぐちblogの時も暖かいコメントにPowerをもらって!なんとか、なんとか、地道に一歩ずつですが前に進んでる気がします↑↑↑




劇場のコメントがあったので。。昨日TSUTAYAに行って、新しい演目の構成をワクワクしながら((o(^-^)o))考えてました♪♪




次、撮影会あったらこの衣装を着よ~o(^-^)oってのはもぅ用意してるんですっ☆


DSC_lsv10.jpg
画像はラスベガスに行ったときの!


AVで、皆さんをエロエロにすべく毎日バイブ♂ナメて研究中なので楽しみにしててくださぃねん(^0^)/


DSC_lsv6.jpg
画像は同じくラスベガス


最近お日さま出てない時はとっても涼しい感じですが、体調崩さない様にねっo(^-^)o

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

期待してま~す!

のぁちゃん、おはようございま~す。
劇場に撮影会・・・早い復帰そして、
九州にも来られるのを期待してます。
それからAVも早く見たい、
というか、のぁちゃんと共演したいくらいです。(笑)
とにかく、のぁちゃんにひさしぶりにお会いしたい。
いろいろと想像&妄想してしまって、
朝から聖子大爆発しちゃいました。(笑)

遅くなってしまいました

のぁちゃん、ご無沙汰してます。
遅くなってしまいましたが・・・
お誕生日おめでとうございます。
これからも頑張って下さいね

またお会いできる日を楽しみにしてます。

のぁちゃん、こんにちは~
最近めっきり涼しくなって秋めいてきましたね

芸術の秋、読書の秋、食欲の秋・・・
でも僕は、オナオナの秋でしょうか

季節の変わり目で、暑かったり肌寒かったりですが、のぁちゃん体調管理に気をつけてプロジェクトに向けて頑張ってね
応援してまぁーす

のぁChanのAV早く見たい

Okinawaもかなり涼しくなってきたよ

☆おはようございます(^o^)

のぁさん、劇場や撮影会のプランも検討中とか~早く美人で素敵なプロポーションのe-343のぁさんにお目にかかれる日が一日も早い事をv-290v-363待ってま~すv-218

そろそろ真夏の疲れがでてくる時です~のぁさんはお若いから大丈夫だと思いますが、インフルエンザが流行のキザシ、体調管理には十分お気をつけてv-363

コメントの投稿

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 管理者にだけ表示を許可する
    

 ホーム