FC2ブログ
 

スポンサーサイト


HAPPY BIRTHDAY

今日はのぁのお誕生日♪♪



今日になった瞬間におめでとう~のコメントありがとうございます(^0^)/



今年は一人のつもりだったのでとってもうれしかったO(≧∇≦)oです!



お誕生日はママとのぁを応援してくださる皆さんにいつも以上に感謝する日だと思ってます!



ほんとは直接ありがとう(v^-゜)っていいたいけど。。



blog上でゴメンなさい(>_<)

sp0042008100.jpg


今年ののぁもよろしくお願い申し上げますm(__)m

コメント

遅くなってゴメンナサイ

のぁちー、こんちはです(^-^)
遅くなってゴメンナサイです。『誕生日おめでとさん』です。年齢重ねて、いい女優さん(女)になって下さいね!!
今度はいつ頃逢えるのかなぁ??
では

『のぁちゃんお誕生日おめでとぅございますv-205v-206

のぁちゃんにとって素敵な歳でありますようにv-22

おくればせながら

のぁちゃん、お誕生日おめでとう。
誕生日にしっかりお母さんに感謝するところが
さすがのぁちゃんですね。
はやく夢を実現して、
また会えることを期待してますね!

おめでとう(^^

誕生日おめでとう!
またこの一年が、
貴女にとって良い一年になりますように・・・

夢に向かって頑張る貴女の姿、ちゃんとみんなで見守ってますよ(^^

わーい

遅れました。
のぁちん
お誕生日おめでとうございます。
また1年 すばらしい年でありますように。

一日遅れましたがお誕生日おめでとう
夢に向かってこれからものぁちゃんのペースで頑張ってね

おめでとう!!

ケーキと言いたい所やけど、やっぱりバーボンの方がエエかな??俺はケーキを食う事が無理なんやし・・・。

おめでとう!

お誕生日オメデトウございます!
去年の東洋ショーを思い出してしまいます
早く会いたい!

のぁさん誕生日おめでとう御座います。
去年の誕生日は東洋で会えましたけど今年はのぁさんの飛躍の為ブログ上で応援、おめでとう言わせ頂きます。今年も後数ヶ月飛躍応援しています。

こんばんわ☆

久しぶり、て、間に合ったハピバやね☆お誕生日おめでとう

益々、ご活躍楽しみにしています。 これからもずっとよろしくだお(^ω^)

お母さんと楽しいハピバになったね(*^_^*)

☆改めて~

のぁさん、楽しいバースディを過ごせましたかe-343
明日から気分も新たにプロジェクトに向かって一層のご活躍を!v-341

お久しぶりです

誕生日おめでとうございます。

早くどこかで会えるのを楽しみにしてます

お誕生日おめでとう!

素敵な1年にしような

ほんとママさんに感謝やね

お誕生日

おめでとうございます。
感謝の気持ちって本当に大切です。
これからの一年が良い年になるといいですね。

おめでとう♪

ご無沙汰してます☆
Happy birthday!
のぁちゃん♪

この一年が飛躍の年になることを願いまぁす(*^▽^*)

のぁちゃん、ほんとにおめでとうv-291

0:00にコメント入れるつもりだったけど、
1分すぎちゃったv-356

誕生日

のぁちゃん25歳誕生日おめでとう!!

> お誕生日はママとのぁを応援してくださる皆さんに
> いつも以上に感謝する日だと思ってます!
同じく私もそう思っています。
母と私を支えてくれる仲間のために感謝します。
感謝はカタチで・・・。
で、誕生日に会った仲間に奢ってあげましたとさ。
なんとなく気分が良かったわ。

これからもマスマス素敵な女性になりますように。

お誕生日おめでとう(*^▽^)/

今年も後4ヶ月だけどお互いに頑張ろ↑↑↑

コメントの投稿

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 管理者にだけ表示を許可する
    

 ホーム 


