FC2ブログ
 

スポンサーサイト


大失敗!!

お洗濯♪♪♪って鼻歌歌いながら、洗濯機にいれて~


まだかなぁo(^-^)o


なんて待って、終了のアラームと同時にフタをあけてビックリw(゜o゜)w


なぁ~にぃ~(@_@)?!


洗濯物が全て真っピンチ!!!


なんてきれ~に染まってるんでしょう(>_<)



どぅしょう~~~(;_;)


一人でアタフタと。。。


意味ないのに、石鹸で手洗いとかして。。



困った時はネットに聞いてみよう(゜_゜


っと。。



色移りとヤフーで検索(-_-;)



マジックリンと漂白剤とアンモニア水!!


只今の時間。AM1:00。



残念ながら、近くのスーパーは全て閉店、(~_~;)



仕方なく、家にあった漂白剤で漬け込んで。。



今、もう一度洗濯機くんに頑張ってもらってます(・o・)



きれいになるかなぁ。。



インドのお店で買ったよって頂いた赤い服が原因。



色物と分けて洗うことを誓ったのぁでしたm(__)m

コメント

のぁさんお誕生日おめでとうございます

☆祝(^O^) お誕生日!

のぁさん、お誕生日おめでとうございますv-308
爽やかな朝v-278が25才のバースディを祝ってっている様です!(^^)! 思い出多い幸せな一日であります様に願っていますv-218

お誕生日おめでとうございます。

早いもので初めて、東洋ショーでお会いして一年ですかぁ・・ほんま年ですかね最近、時間が過ぎるのが早い!来年のプロジェクトに向けていい年でありますように応援してます。
改めまして、お誕生日おめでとう!!

祝誕生!!

お久しぶりです!お誕生日おめでとうございます!また、どちらかのイベントで逢えることを期待してますよ!

HAPPY BIRTHDAY[s:20331]

のぁちゃん、お誕生日おめでとう

25歳が、のぁちゃんにとって、幸せなものでありますように

☆あらまぁ~(*_*)

のぁさん、やっちゃいましたかv-292
くわしくは知りませんが~濃い色ものとは分けてするものではなかったんですか~。

高価な経験になりましたネ~お疲れ様v-363


ご無沙汰してます

相変わらずかわいいのぁちゃん。あたふたしている姿が目に浮かびます(笑)
今は少しお仕事お休み中ですがここでは普段ののぁちゃんが見れますね。
また元気全開ののぁちゃんが見れること楽しみにしています。
前にバーベキューに誘ってくれた時は僕はへこんでた時だったけど僕も今は少し元気です。ほんとお顔のちっこくスタイル抜群の、のぁちゃんと早く会いたいな。
みみちゃんはのぁちゃんとお友達っていうのをどこに行っても自慢してます。また遊んでやってね(笑)

赤い服には要注意やね。

これは洗濯の常識やのに。のぁちゃんが普段から何もしてないお嬢様っちゅう事やね。ま良い勉強になったね。ご苦労様でした。

たいへんですね。

色移り、あれは、ショックでかいですね。私も白のTシャツがうすピンクの状態に。それからは、分けてます。
なんか、世間ではまだ暑いのに新型インフルエンザ流行し始めましたね。寒くなってきたらどうなるんでしょうかね。のぁさんも気を付けて下さいね。手洗い、うがいで予防ですわ。そろそろ夏バテになる時期なんで追い討ちをかけられないように頑張って下さい。

あちゃーのぁちゃん、やっちゃいましたね

ぢゃあ、全部 PINKに

色モノは、蛍光剤など入ってない「おしゃれ着洗い」用洗剤使って分けて洗った方が良いですよ
ついでに陰干し

コメントの投稿

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 管理者にだけ表示を許可する
    

 ホーム 


