FC2ブログ
 

スポンサーサイト


トランスフォーマ

20090808010323
終わりということで、見に行ってきましたぁ~o(^-^)o


映画館に行くのは、、トランスフォーマの一作目以来!!


一人興奮して☆ちゃんとお決まりのポップコーンを片手に♪


行った映画館はポップコーンのおかわりができるらしく!!


ビックリ。w(゜o゜)w


しかも!味までかえれる!!


でも、好きなキャラメル味はなかったのは残念だったですが。。


左下のはトランスフォーマの容器に着いてたおまけ♪


長いお話でしたが、めっちゃ面白かったです(^0^)/


先日、ラスベガスに行ったときにピラミッドの形をしたホテルに映画の宣伝をしてたのを思い出して、なるほど~って思いました!



見られた方はお分かりになると思いますが(^。^)



映画館で見ると迫力が違いますよね☆


CGとは思えない!


音楽もかなりハマってしまいました(^0^)/



次の作品も製作中とか?!


今から楽しみですっ♪

コメント

久し振り

なかなかコメ出来なくてごめんな

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

~気分転換~

のぁさん、久しぶりのe-110の劇場鑑賞とか、やはり臨場感や迫力が違いますよねe-2
仕事との気分転換をこれからも上手に使い分けてv-218

暦の上では立秋を過ぎましたが、暑さはまだまだこれから~体調管理には十分お気をつけてe-343


へぇ・・・。良かったねぇ・・。

 俺は最近の映画には興味のベクトルが向かへんねんなぁ・・・。最近のハリウッド映画って火薬と汗の臭いしか感じひんもん。せめて70年代までの映画が好き。でも例外はブルースブラザーズね。一番好きな映画は「夜の大走査線」二番目は「イージーライダー」三番目は「ヴァニシングポイント」こんなんが好きやねん。一回見てみてね。

たまにはゆっくり映画もいいよねo(^-^)o お気に入りは台風かなりやばかったよ

blogはゆっくり楽しみながらまってます たまにはのChanの写メもアップしてね!(^^)!

コメントの投稿

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 管理者にだけ表示を許可する
    

 ホーム 


