FC2ブログ
 

デート♪

20090805192139
暗いblogなのに、たくさんのコメント入れて下さってありがとうございましたm(__)m


みなさんの温かい気持ちにとっても励まされましたo(^-^)o


感謝!感謝デス!!




今日は、一年半ぶりに会うお友達とごはんを食べてきましたぁ♪


お姉さんの様な存在で、何でも話せちゃう!って方です。


何より家族ぐるみで仲良くしていただいてます♪


久しぶり過ぎて、話すことたくさんありすぎで!!


女の子は話すと長い(^O^)

ごはんは、もちろんバイキング!!


何する~?ってなったら自分の好きなものを気にせず、たくさん食べれるのでよく行きます☆


もちろんデザートもバイキングに入ってるんで♪♪


なぜか、女の子はバイキングって響きに弱い?!


久しぶりに楽しい時間でした☆

コメント

よぉございました。暗いのから復活したみたいで。
なんでも話せる人っていいですよね。言いたい事をマシンガンのように喋る。私の場合は、後で、ものすごく反省。迷惑かけてもうたぁ。けどそういう人って、大概、「気にしてないで、あれはこうとちゃう?」なんてアドバイスしてくれる。ほんま、大事にせな、あきまへんなぁ。

~話せる人、いるって事は幸せ~

のぁさん、心を開いてお話が出来る先輩と過ごす事が出来て良かったですネv-290 

少々気持ちが揺らいでおられる様ですが、何事も最後は自分で決めなくてはいけませんし、まだまだこれからなんですから~焦らず、気分転換をはかり乍らガンバッテe-261

暗いかぁ??

けど姉のような友達って羨ましいなぁ・・。俺は長男やからお兄ちゃんとかお姉ちゃんが欲しかったなぁ。ここ二十年ぐらいは兄貴みたいなオッサンは居るけどね。けど飲みに行った事が一回ぐらいかな。

Okinawa今日は和風?でもなく洋風?でもなく かと言って中華風?でもない…


じゃなくて台風だったf^_^;
(オイ\(^^:;)面白くないよね)かなり台風すごいよ↑↑↑
久々にお姉さんと逢えていろいろ話してストレス発散しないとだよ

おはようございます☆彡

楽しくいっとこぅょ
ワッショイワッショイ(*^_^*)
何バイキングしたん(・∀・)ノ

バイキング

いいですよね!男やけどテンション上がりますよ(笑)

久しぶり何でも話せる友達に会え楽しい時間を過ごせて良かったですね。バイキングは自分も好きですが思わずこれは食べないだろ~というもの迄取ってしまいますよ。
今月はのぁさん誕生日ですね。
皆さんで誕生日会されるのでしょうか
それとも今年はされないのでしょうか
でも良い1日になると良いですね。

のぁちゃん、もっともっとenjoyv-341
しなきゃダメですよー

コメントの投稿

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 管理者にだけ表示を許可する
    

 ホーム