FC2ブログ
 

暗めでごめんなさい

20090730004743
最近blog更新できず(>_<)


待っててくださる皆様。。


本当に申し訳ないですm(._.)m


少し体調が良くないのと、忙しいので遅くなってしまいました(*_*)



少し体力のつくお肉♪と思い久しぶりにお外で食べたら。。


気持ち悪くなってしまった(+_+)



夏バテで胃腸でも弱ったのか、最近粗食に目覚め自炊をしてて☆


久しぶりのお肉やったから胃がビックリしたのか。。



体が元気ぢゃないと心まで元気ぢゃなくなる感じがとってもイヤ!!



久しぶりの更新なのに、なんか元気ないのぁでごめんなさい(>_<)



今年も半分を切りました!



この一年間はのぁにとって冬眠ような時です。


春になって、蕾を作って今まで以上の花をさかせたい!



そのためには、こつこつと目の前のことを確実にこなしていくのみ!


分かってる!理解はできてる。何より、自分の決めたこと!!


でも、たまに心が折れそうにもなっちゃう。


自分勝手なのぁ。



明日から、気持ちを真っ白にして頑張ります(^0^)/



グチグチのぁに付き合って、ここまで読んで下さってありがとうございますm(__)m



最近、雨がすごくて大変な地域の方々、心よりお見舞い申しあげます。



大丈夫な地域の方々も暑くてお仕事大変でしょうけど、頑張って下さいねっ!!



みなさんにお会いできないけど、みなさんと心は通じ合ってると信じておやすみシマスo(^-^)o

コメント

深く

屈んだほうが高く跳べるよ。きっと。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

ご無沙汰しています

大変ご無沙汰しておりますv-398
覚えていただけてますでしょうかv-361
あまり無理をせずに、ゆ~っくりいきましょうi-199

たくさん

たくさん休憩をしてたくさん働くのが人間一番効率的やと思います。不調で仕事しても失敗の可能性高くなるだけやし

ちゃんと休むときゎ休んでください

また元気な姿見せてください

体力は自分の気力とは反比例しやすいですからマイペースでやる時はやる休む時は休まないと倒れてしまいますよ。メリハリをつけて頑張って下さい。応援しています。だから無理だけはしないで下さいね。

しゃ~ないよ。

誰でも暗い時あります。あかん思たらよけいに暗くなるよ。ちゃんと先見て頑張ってるんやから明るくなりまひょ(^^)大丈夫。みんな味方ですよ。
それから、消化の良い、栄養化の高いもん食べて下さいね。季節が季節だけに気を付けて下さい。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

こんばんわ

おひさーでし

いつでも、待ってるねん

またやでぇ

~無理は禁物~

のぁさん、どうされたんですかv-361v-363 食欲が無いなんて…。お若いのにv-292 一寸早い軽い夏バテぐらいだったらいいのですがv-354
お仕事の事等で神経も過敏になられているのではないでしょうか~。くれぐれもお身体、大事になさって下さいネv-218v-266

お肉を食べて気分が悪くなったなんて。

今までののぁちゃんではかんがえられへん事やなぁ・・・。歳か?今年で25歳って、俺の半分やがな!俺も今朝健康診断に行って来たよ。血圧が高いだけで他は元気やて。嬉しいなぁ・・・。ここ四年の毎朝のチャリンポが効いてるみたいやて。コーナンで買うた小さな自転車で20?を目標に走ってるねん。この時期は辛いなぁ・・・。正直やめよかなって思うもん。でもとりあえず毎朝走ってますよ。うちの枚方から四条畷ぐらいまでを往復するだけやけどね。足は強いでぇ!!

お久しぶりですのぁさん頑張って
あたしも頑張ってるから。どんなに苦しく悲しくなっても1日の内に10分だけでも幸せな時間ゎあるって気付きましただからあたしもその一瞬大事にしたぃ。結果を考えるとどぉしてもマイナスな考えにゎなってしまうけど…。あたしものぁさんも今が踏ん張り時なんかねぇでも今、土の中で頑張ってれば何ヵ月後にゎイィ花が咲くかなって期待をしながら頑張りましょうお互い今、戦ってるものに負けちゃダメですっ

のぁちゃん、おはようございます
いゃぁ~今日も暑い
のぁちゃん、夏バテですかな
焦らず無理せず、リラックスして行きましょー

コメントの投稿

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 管理者にだけ表示を許可する
    

 ホーム