FC2ブログ
 

天神祭

20090726000115
20090726000112
みなさんいかがお過ごしでしょうか?


最近blog更新できずごめんなさい(>_<)


今日は天神祭でした!


去年見つけたベストポジション!!


打ち上げ場所から近いので座って見上げないと首が痛いほどの場所☆


去年は風の向きが悪く灰が降ってきましたが、今月は大丈夫(^0^)/


ゆっくり見れたのは半分ほどでしたが、とってもきれーでしたぁ♪


今年、花火をみたのがこれで二回目


ラスベガスの帰り、独立記念日だったのでLAの上空から見た花火が今年初だったので。


天神祭ってなんの願いを込めたお祭りなのかわからないのですが(o・ω・o)?

花火を見ながら、みなさんの幸せを願ってきましたぁ♪♪

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

妻には花火と言わんといてね!!

花火を見に行こうって五月蝿いからね。俺は人混みがだいっ嫌いやから、花火大会を見に行くことは絶対に無いねん。以前家内の実家が枚方大橋のチョイ上にあって、其処から枚方祭りの花火が目の前やったんよ。その記憶があるから、何処へ行っても目の前で見れると思ってやがるねん。そんなわけ無いやんねぇ・・・。まキレイな花火を見て報告してもらえるだけで満足です。


天神祭は行かなかったです。
今年も花火みずに終わってしまうのだろうな~
来月はのぁさん誕生日ですね。
身体に気をつけて頑張って下さい。

☆天神祭☆

のぁさん、お元気そうでなによりですv-290
‘天神祭’は‘大阪天満宮’の祭礼で花火は‘奉納花火’として打ち上げられるもので普通の花火大会とは少し意味合いが違うみたいですよe-291

こちら天神祭最近見てないですネv-292 以前はよく会社帰りに同僚といったものですが~。懐かしく花火見させて頂きましたv-363 

のぁさん、体調は良い様ですが、不順で蒸し暑い日がつづいてます。気を緩めないでお仕事をv-218

天神祭でしたね。

私の店は毎年、祭りの影響が良くも悪くもなく平常営業でした。花火も音だけを聞いてました。テレビで画像は見ました。雨が降らなくて良かったですね。しかしまだ梅雨明けませんねぇ。8月は気温が低いとか言うてましたね。蒸し暑いのだけはあるみたいです。
体調崩さないように頑張って下さい。

見てはったんですか!?

私も見てました
同じ花火をのぁさんとみれてたと思うと嬉しいです!!

久々~

あの番組なくなちゃたね(・∀・)ノ

のぁちゃん、こんばんは~
久しぶりですね。最近暑いけど、元気にしてますかぁー
花火キレイですね
その見て、僕たちファンの、しあわせを祈ってくれてるなんて、ちょー感激です
僕も、いつも、のぁちゃんの、しあわせを祈ってますよ
それでは夏バテとかに気をつけて

コメントの投稿

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 管理者にだけ表示を許可する
    

 ホーム