FC2ブログ
 

昼間のベガス

DSC_lsv11.jpg



やっぱりパリは絵になりますね☆



って。いいたくて撮った一枚!



本物の何分の一?!っていっても、とっても大きかったです^^




のぁが絶対ラスベガスに行ったら見たい!!!!


って思ってた所。






DSC_lsv12.jpg







素敵な音楽にあわせての噴水ショー





DSC_lsv14.jpg





行きたい!!って言ってても、時間の都合上。。




帰る直前にやっとよれました@@




DSC_lsv13.jpg





よくTVで、ラスベガスの旅みたいなので、必ずしてて。


レポーターが。。




すごーーーい!!




っていってて。





ほんとに想像以上でした^^





つい、見とれてしまい。。



後ろ姿で失礼します。。。





ってか。。。




日中、気温40度はかなりのものでした。。




暑いっていうより。痛い。。


日本のLサイズが小さめなサイズの意味がとってもよくわかる。



飲んでも、飲んでも。。



のどが渇く。。



でも。汗が出ない^^;



不思議。。







ホテルがすぐそこに見えるのに、



歩いても・・・歩いても・・・歩いても・・・なかなか着かない。。。





それは、そうです。




ホテルの大きさが半端なく大きいから。。。



あたし。めっちゃ歩きました。




食事が高カロリーだし、量の多さも凄いので


帰って太ったらやだなぁ~。。




って思ってましたが。。



めっちゃ、歩いたおかげで



痩せてました^^




ちょっと大げさですが。



梅田から難波まで毎日歩いていたような感じな気分。。




そのくらい、常に歩いてないと目的につかない。



中一並みの英語能力をどうにか最大限に生かし。



バスに乗り、たくさんの人に道を聞きながらどうにか目的地に行くことができた
この旅行。


英語が出来たらどんなに楽しいだろうと改めておもいました。



たくさん話しても、要点しか答えることができなくて。。


もっと気の利いた返事ができたらなぁって。



次の旅行までには、今より少しは話せるようになっていようと誓いました!!




次は、夜のラスベガスをお届けします^^


















コメント

バクチはしてぇへんのん??

俺には縛才っちゅうのんがカケラも無いよってに、一歳のバクチはせぇへんねんけど。他人から見たら、絶対に酒とタバコとパチンコとマージャンは好きそうって言われるねんけど。好きなんはお酒だけやねん。

やっぱりアメリカはすごいですね。自分が井の中の蛙って感じがします。もっとのぁさんのように外へ向けて行動や考えをしないといけないなぁとつくづく思いました(^o^)
やっぱり英会話は必要なんかなぁ(-_-;)苦手ですわ。先の展開考えると必需品ですかね。度胸一発、身ぶり手ぶりでは限界ありますもんね。私も、勉強しょっかなぁ(^o^)夜の写真期待してます。

ベラッジオのショーすごいよね
でも夜見ると、もっとカンドーですよ
のぁちゃん、今度は絶対、夜見てみてぇー

それにしても、のぁちゃんあっちで頑張って現地の人達と、お話ししたみたいですね。
伝えようと頑張れば、なんとか伝わるよね。
でも、ビビらないで頑張ってトライするところが、やっぱり、のぁちゃんはスゴイと思います
明日は、のぁちゃんの、かわいい笑顔の写真が見れたら嬉しいな

素晴らしい物を見て又、創作意欲がましたのでは確かにアメリカは広いし食べ物ビッグサイズですね。
それを見ると日本はやっぱり小さな国だと実感しますね。

☆広いんですネ~

のぁさん、昼間のお写真はベガスではないみたいですネe-69 気温は40°とか~。でも湿度は低いんでしょうかe-275 後ろ姿ののぁさんばかり~一寸残念ですe-2e-2

コメントの投稿

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 管理者にだけ表示を許可する
    

 ホーム