FC2ブログ
 

スポンサーサイト


正解は!!

みなさん。たくさん考えてくださってありがとうございます


DSC_lsv15.jpg




正解はラスベガスです^^




DSC_lsv17.jpg


お仕事?バカンス?ってご質問。。

半分、半分だったのですが。


日本から離れていたので、かなり楽しんですごしていましたぁ☆


ここ5・6年。。ばたばたとして、常に何かに追われていたような気がしていましたが。

なんだか久しぶりにゼロに戻れてきがしています。


このラスベガスの旅は10日くらい前にいきなり決まり、色んな意味で無理して行ったのですが

多少は無理しても行ってよかったと思っています。



独立記念日の前だということで、この国旗が配られていたので思わず胸にさして歩いていたら

色んな方に






何んでそんなとこにさしてるのっ?!?!






って声をかけてもらいました@@



この服。。のぁの胸がおさまりきらず。。






あなた!乳首みえてるわよ!!!







・・・って、なんども教えてもらったり・・・



どこに行っても。。。



のぁはのぁでした^^;




ラスベガスに行っても、みなさんのことはもちろん想っていました^^


みなさんに見てもらいたくて写真たくさんとってきたので


少しずつアップしていきますね☆

コメント

ラスベガスかぁ

のあちゃん、ラスベガスですか?
しかも、10日で手配済まして一気に行って
しまうなんてなんて行動力があるなぁ。
ここは、ラスベガスでも有名な通りですよね。
後ろのカウボーイのネオンは映画で何度も見たし。

その通りを胸に星条旗を差して歩くのあちゃん
様になってるよね。
のあちゃんの巨大な胸に挟まれて大国アメリカも
小さくなってますね。
これから出てくる、ラスベガスの写真が楽しみです。

でも、乳デカイよなぁ(笑)

のぁchano(^-^)o ベガス楽しんだんだね

いいなぁ!(^^)!のぁchanと一緒に旅行行きたい↑↑↑
これから夏本番だしOkinawaも最高だよ
『YOU、Okinawa来ちゃいなよ!!』(笑)

のぁさん充実した日が過ごせて良かったですね
のぁさんはワールドサイズですね

☆弾けてますネ (^-^)

のぁさん、皆さんあたらなかったみたいですネv-411
久しぶりにのぁさんが生き生きされてますね~良かったですv-218 又のお写真のアップが楽しみですe-453

お若いから大丈夫でしょうがお疲れがでません様に!!


なるほど。

ラスベガスでしたかぁ(^o^)ええ旅行になったみたいですね。これでのぁさんのパワー全開ですね。しかし一度は行ってみたいですわ。あ、確か妹夫婦は新婚旅行で行ってたような・・私には関係おまへん(-_-;)アップされる写真で楽しませてもらいます。

ベガス

>のぁちゃん
アメリカは東海岸はあるけど
まだ西海岸は全く無いのだ。
ベガスも興味があるのだが・・・。
写真見たら、即行でわかったけどね。

楽しんできてくださいな。
くれぐれもチクビーを出さないようにね。

さすが!

のぁちゃんベガスでも目立ったんだね。その大きなオッパイはアメリカ人もびっくりしたでしょう(笑)
服のセンスが素敵!

ヴェガスでしたかぁ

ヴェガスでしたかぁ
僕も何回か行った事ありますけどサイコーに楽しいですよねぇ
写真の場所は天井に映像が流れる所ですね
久しぶりに、のぁちゃんの笑顔が見れて嬉しいー
写真のUP待ってますよー

エエ所へ行ってたんやなぁ・・・。行ってみぃたいけど飛行機は怖いしぃ・・・。

ラスベガスかぁ
いいなぁ
一緒に行きたかったです

お疲れさんでやす

本場で、ナチュラルストリーキング…、やりますな

コメントの投稿

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 管理者にだけ表示を許可する
    

 ホーム 


