FC2ブログ
 

スポンサーサイト


元気です(^0^)/

20090618172457
なんかm(._.)m心配させてしまってごめんなさい。。


こんな甘いの食べてるんで♪


痩せてはないかと。。


でも、前お約束したんで食べたら自転車は使わず歩いてますo(^-^)o



みなさんがblog見て楽しい気持ちになってもらわないとダメなのに、心配をさせてしまってごめんなさい(>_<)




のぁは元気にみなさんの暖かいコメントを励みに頑張ってます☆☆


心配させてしまった分、みなさんが喜んでいただけるようなblogが書けるようにしないとっ(^0^)/

コメント

のぁさん頑張ってでも頑張りすぎないでっ
ゆっくりゆっくり進んでいきましょのぁさんも私達ファンもっ
マイペースでイィじゃないですかっ
あたしも彼とゎ毎日、幸せだけど本マの事ゆぅと幸せにゎなれないの彼とゎそぉゆぅ関係なんです…。
のぁさん。ここまで言ってしまえばもぉお分かりですよね?本当ゎ1人になると毎日?泣いても止まらないくらい涙が出る。光のないトンネルの中にいる感じ
お互い頑張らないとですね

ほほぅ…

以前、出張で対岸のホテルは使たことありますけど、海遊館は入らんずくですわ…
ああいうとこは、妙にテンション上がりますから、気晴らし出来たら何よりですな

最近

暑すぎて朝電車に乗るのも嫌です。

ヒキコモリンになりたいです。笑

最近忙しくてついつい現実逃避したくなります
そんなときのぁちゃんの笑顔みて頑張ります

安心安心

貴方の元気は俺の元気。甘い物でも何でも食べて元気になってくらさい。でも自転車も使ってね。あれは体の基礎を鍛えるのには最適やねんからね。

☆暑かったですネ!

のぁさん、たしかに海遊館のお写真、皆さんがいわれる様に少し痩せられたのかな~とi-195思ってはいたのですが~。今日のコメントで少しは安心していますe-68 ブログはマイペースの更新でネ。梅雨本番もまじか~体調管理にはくれぐれもお気をつけて。ではe-319e-287

のぁちゃん元気なんだね良かった

そう

だろうとさぁおもった(^ω^)

のぁさん今年も残り半分です。目標に向かって頑張って下さいね。のぁさんの元気がファンの力になっていますよ!


良かった

安心しました。

コメントの投稿

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 管理者にだけ表示を許可する
    

 ホーム 


