FC2ブログ
 

スポンサーサイト


梅雨入り

梅雨はいりましたね

昨日は朝からず~っと降ってました

みなさんの所も降っていますかぁ

お部屋の電気が切れそうでちょっと怖かったのぁです

何日か前から何で暗いんだろうって思ってたらもうそろそろ
切れそう

でも。。この電球はたぶん、初めて自分でアパート借りたときに買ってから一度も
変えてないハズ

こんなに長い間お部屋を明るくしてくれてたんだぁ

って、一人雨の中新しい電球を求めて歩いて家路に着いたのでした

お部屋が明るくなると気分も






たくさんのコメントいつもありがとうございます



ウ~さんsan文字は書き手の心をうつのでしょうかのぁの心はばっちり見透かされていたのですねお恥しいいつも暖かく見守ってくださってるのがとってもありがたです

なっちゃん san初のお潮おめでとうございますお潮でたらなんか気持ち違う感じじゃないです貴重な体験教えてくださってうれしかったです彼とラブラブ応援してマス

人中の呂布sanのぁこそ応援してくださってありがとうございます ピンクのバックの写真の衣装はミッキーさんのレインコートなんですこれからも納得いく写真が仕上がってお見せできるように頑張ります

コメント

コメント返しありがとうございます
のぁさんをはじめて拝見したのがテレビにガシャドクロがでていたときで、『なんだ、この素晴らしい尻は』から始まり、それから色々調べてこのブログにたどり着き、今では心底『霧島のぁ』のファンです
大きなプロジェクト、成功に向けて頑張って下さい
お体に気をつけてください

☆綺麗な雲が~

梅雨の晴れ間、カラっとしたした暑さの一日でしたが。
お忙しい日々なのにコメント本当に有り難うございましたv-221 
のぁさんはプロポーション抜群で、お肌も綺麗だしe-343 踊りも結構練習されたんだなと十分感じていましたよv-425 真面目に舞台に取り組んでおられたのぁさんが印象に残り大のファンになったんですから~。なにか気に障る事を書いたのでしたらお許しをv-402v-363
益々のぁさんの人柄が好きになりましたv-410v-347

のぁちゃん、こんにちは!
うっとおしい梅雨に入りましたね。
ずーっと、雨だし、蒸すし・・・
ジメジメしますが頑張りましょうー!
カブトムシの成長も楽しみですねぇー!!

つゆー

梅雨入りしてしまいましたね
雨の覚悟をしないと雨ゎ、髪の毛のナチュラルカールが激しくなってしまうので嫌いです!!!
けど雨の中の並木道を散歩するのゎ大好きです!!!
ワガママです笑

のぁちゃんごめんなさい
昨日繋がりが悪く同じコメントが3回書いてありますんで
のぁちゃんの方で消せるなら消しといてください
すいません

のぁちゃん、おはようございま~す。
こちらは、梅雨入りした初日に降っただけで、
早くも梅雨の中休みで、今朝もとてもよい天気です。
電球が切れて暗くなっちゃいましたか?
我が家は、照明器具の方が壊れて暗いです。(笑)
土曜日に電器屋さんに行こうと思いますが、
あと一晩、暗い部屋ですごします。

梅雨入りしましたね。これから梅雨があければ暑い季節!のぁさんの季節ですよ!気分爽快晴れやかな笑顔で

宮崎は二日前に梅雨入りとなりましたが
今日も降ってません
明日もどうやらみたいです

早く梅雨明けるといいですね

宮崎は二日前に梅雨入りとなりましたが
今日も降ってません
明日もどうやらみたいです

早く梅雨明けるといいですね

宮崎は二日前に梅雨入りとなりましたが
今日も降ってません
明日もどうやらみたいです

早く梅雨明けるといいですね

コメントの投稿

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 管理者にだけ表示を許可する
    

 ホーム 


