FC2ブログ
 

お返事プラス^^

のぁの勝手な見解なので。。

賛否両論あると思いますが。。


朝ニュースで小向さんのストリップのことが取り上げられていました。

大人の事情は置いといて。。

劇場の前にたくさんの列がTVで流れたり、女性の方が綺麗だった!ってコメントが
ながれることが純粋にうれしかったです。

のぁは劇場が好きです。

憧れの場所でもありました。

レッスンは確かに自分との戦いできついと感じることもあったし10日間の体力維持はこれからの課題です。しかし楽日のやりきったというあの充実感は何物にも変えられない大切な時でした。

単純にストリップが話題になることが、たくさんの人に知ってもらえるこいうことがうれしかったです。


大人の事情やら。。色々難しい面があるからニュースになっているのでのぁの勝手な考えなので。。

嫌な思いをした方がいらっしゃったらごめんなさい。。


昨日。一気にコメントのお返事をあげようと思ったのがそもそも危険だったんですね。。

少しずつ書いてアップしちゃおう!!って思います

カツヒトsanいつものぁのペースでいいよってやさしい言葉にのぁは甘えてしまいます何事も諦めない事が大事と心が折れそうな時言い聞かせてます虹のように上に向かって頑張っていきます

しんやsan今白から茶色になって角もできてきましたぁもうすぐ大きな虫かごを買う予定です大きくなっていくうちに彼らの成長がさらに楽しみになってます 今の心配は猫がちょっかいださないかが。。

トラキチsan関西にこられる予定が白紙になったんですね残念ですそうかぁもうすぐ夏休みなんですね関西は今のところ落ち着いていますょ ぜひ関西に


コメント

うわぁ!!

なんかめっちゃコメントしてることになってました
ごめんなさい!!!

確かに

僕も見ましたそのニュース
ストリップ未経験の僕としてゎかなりアダルトな世界な気がしてなりません…
初めて見るのゎのぁちゃんがいいです
ステージあるときゎ教えてくださいね

確かに

僕も見ましたそのニュース
ストリップ未経験の僕としてゎかなりアダルトな世界な気がしてなりません…
初めて見るのゎのぁちゃんがいいです
ステージあるときゎ教えてくださいね

確かに

僕も見ましたそのニュース
ストリップ未経験の僕としてゎかなりアダルトな世界な気がしてなりません…
初めて見るのゎのぁちゃんがいいです
ステージあるときゎ教えてくださいね

確かに

僕も見ましたそのニュース
ストリップ未経験の僕としてゎかなりアダルトな世界な気がしてなりません…
初めて見るのゎのぁちゃんがいいです
ステージあるときゎ教えてくださいね

確かに

僕も見ましたそのニュース
ストリップ未経験の僕としてゎかなりアダルトな世界な気がしてなりません…
初めて見るのゎのぁちゃんがいいです
ステージあるときゎ教えてくださいね

確かに

僕も見ましたそのニュース
ストリップ未経験の僕としてゎかなりアダルトな世界な気がしてなりません…
初めて見るのゎのぁちゃんがいいです
ステージあるときゎ教えてくださいね

確かに

僕も見ましたそのニュース
ストリップ未経験の僕としてゎかなりアダルトな世界な気がしてなりません…
初めて見るのゎのぁちゃんがいいです
ステージあるときゎ教えてくださいね

確かに

僕も見ましたそのニュース
ストリップ未経験の僕としてゎかなりアダルトな世界な気がしてなりません…
初めて見るのゎのぁちゃんがいいです
ステージあるときゎ教えてくださいね

☆話題性は~

一寸その人の考え方でいいか悪いか(?) 元グラモデで綺麗だからストリップに出る~と単純な動機ではプロの踊り子さんに失礼な様な気もしましたが。男としては勿論賛成v-411


のぁChan久しぶり
最近友達とビーチパーティーして海に携帯落として今日久しぶりに繋いだよ(^O^)/ マジデェきかいがあるならのぁChanのストリップ見たい


小向さんのニュースをTVで観て、最初にのぁちゃんの顔が浮かんだ…

大きな事件の後だから、話題性は抜群でしたが、これが売名行為だったとしても、ストリップを選んだセンスは買います

過去にも色んな女優さんが同じ道を歩いて来たみたいで、事情はそれぞれ様々だけど、一つの事に打ち込むのは素晴らしいと思う。

また一日も早く、のぁちゃんもステージに乗って下さい

その時は今度こそ必ず会いに行くから、開脚エロ全開でよろしくお願いします
待ってます


たしかに今回の件でストリップが注目されましたね。世間ではあまり知られていないものなのでええ事やなぁと私は思いましたよ。あの綺麗な世界を見てほしいものですね。のぁさんもまたステージ乗りはるんですかね?また大阪やったら見に行きたいです(^o^)

遂に梅雨入りしちゃったねぇ。

俺、普段は二輪車ばっかしやねんよ、せやから梅雨は困るねんけど、庭の草木が嬉しそうになるし、何よりようやく花粉から開放される時期でもあるんよねぇ。やっとマスクから開放されるんよ。

のぁちゃん、おはようございま~す。
そして、またまた返コメありがとうです。
のぁちゃんは、また劇場には出ないのですかぁ~。
もしまた出るようなことがあれば、次は九州の劇場へ・・・
A級○倉劇場なら、毎日のように会いに行けますので。
新型インフルは、今度はこちらの方で子供の集団感染が発生したので、
もういい加減に関西行きも大丈夫かと思ってます。

純粋に

ストリップて本当にいいよね

今日は久し振りの東洋に行ってきたよ

のぁが乗ったら絶対に観に行くよ

ねこは大丈夫じゃないかな(o^∀^o)

返事有難うございます。飛ばし過ぎても何時かはバテますからマイペースが一番です。ここぞと言うときは飛ばしても良いかも
又、のぁさんのストリップも見たいです。

コメントの投稿

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 管理者にだけ表示を許可する
    

 ホーム