FC2ブログ
 

スポンサーサイト


にぃじぃ!

20090605220724
雨がやんだなぁ~ってなにげに外見たら(^o^)



なんと



虹が出てました♪



とっても近くだったのか、かなり太くて大きな虹!!!!!!




大興奮(^0_0^)☆☆





写メはうっすらしか写らなかったので。。



見えにくいですが、、




一ヶ月ほど、真っ黒の長いトンネルの中に迷い込んでしまいf^_^;先が全く見えなくなってしまいました。

行き詰まるとなかなか抜け出せないものですね。。

最近やっと長いトンネルの先から光の方向を確認できましたぁ(汗)




そんな中の虹だったので、これからうまくいくような気持ちになって嬉しかったです(^0^)/



今少しずつコメントを書いていますが、アップに少し時間がかかりそうですが。。


気長に待って頂けるとうれしいですm(._.)m


いつも、みなさんの優しさに甘えてしまうのぁを許してくだちゃい。。

コメント

虹っていいですよね
その時の気分がどうであれ、悪い気がしないですもんね
虹、好きです
のぁちゃんと比べたら…のぁちゃんかなぁ笑

虹っていいですよね
その時の気分がどうであれ、悪い気がしないですもんね
虹、好きです
のぁちゃんと比べたら…のぁちゃんかなぁ笑

虹っていいですよね
その時の気分がどうであれ、悪い気がしないですもんね
虹、好きです
のぁちゃんと比べたら…のぁちゃんかなぁ笑

虹っていいですよね
その時の気分がどうであれ、悪い気がしないですもんね
虹、好きです
のぁちゃんと比べたら…のぁちゃんかなぁ笑

虹っていいですよね
その時の気分がどうであれ、悪い気がしないですもんね
虹、好きです
のぁちゃんと比べたら…のぁちゃんかなぁ笑

虹っていいですよね
その時の気分がどうであれ、悪い気がしないですもんね
虹、好きです
のぁちゃんと比べたら…のぁちゃんかなぁ笑

虹っていいですよね
その時の気分がどうであれ、悪い気がしないですもんね
虹、好きです
のぁちゃんと比べたら…のぁちゃんかなぁ笑

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

のぁさんにも虹が差し込んでいますよ。元気を出して後は上に向かって頑張って下さいね

穏やかに...


こうしている間も何処かで虹が出てる...

車で走ってる途中で見掛けると、しばし道端に駐車して、気が済むまで観てる事がある...

穏やかな気持ちになれる一時だね

のぁちゃんが観た景色をこうして、同じように観れるのも、また癒しの時間になる、一時でした。

写真有り難う


同じく長~い(2、3年)トンネル中
俺にも虹かかるといいな・・・

暗いトンネルを抜けたんですね(^o^)おめでとうございます。私はまだあきまへん。だけど抜けないトンネルはないと思うんで頑張ってます。昨日は甲子園でも虹が出てたみたいですね。虹は未来への光の架け橋。いい事ありそうですなぁ。

私も見ました~虹めっちゃ太くて大きくてきれいでしたねぇ
虹って不思議な力ありますよぇ私も前に虹を見たとき、ちょうど彼とケンカ中だったんですけど雨上がりの虹を見て心がすかっとしてこのままじゃいけないって思って、ちゃんとごめんって言えましたぁ

私も見ました~虹めっちゃ太くて大きくてきれいでしたねぇ
虹って不思議な力ありますよぇ私も前に虹を見たとき、ちょうど彼とケンカ中だったんですけど雨上がりの虹を見て心がすかっとしてこのままじゃいけないって思って、ちゃんとごめんって言えましたぁ

☆良かった~(^O^)

のぁさん、以前から少々気にはなっていたんです。悩んでおられる様子が~。当たり前の事なんですよ!! 若い女性なんですから。トンネルを一つ抜けられたんで又一歩前進されたという事ですv-221 そのお気持ちが大事なんだと思いますよe-2 日進月歩、これからもずっ~と応援してるよv-344

虹、久しぶりに見た感じv-425 あわてますよネ~写真的にいえば少し絞ればいいのですが、写メでは無理ですね。でもいいのを見せて頂きました♪

のぁちゃん、みんな待ってるから、ゆっくりで大丈夫ですよ

虹、キレイに撮れてる
僕、最近、ぱっとしないけど、なんか御利益ありそぉー
のぁちゃん、ありがとう
明日~また、リフレッシュして頑張ります

のぁちゃん、みんな待ってるから、ゆっくりで大丈夫ですよ

虹、キレイに撮れてる
僕、最近、ぱっとしないけど、なんか御利益ありそぉー
のぁちゃん、ありがとう
明日~また、リフレッシュして頑張ります

私はBIRTHDAYいただきましたので
ほんとにありがとうございました
のぁちゃん
体には気をつけてね
こっちはそろそろ梅雨入りかな
嫌な季節やなぁ

コメントの投稿

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 管理者にだけ表示を許可する
    

 ホーム 


