FC2ブログ
 

スポンサーサイト


^^

HAPPY BIRTHDAY / /\ヽ
(/ ∫ \)
о l祝l♪
..♪lよl。о
。 lっl 。♪
♪ lちl ♪。
..оl|l 。
。 lサンl。♪
♪о ̄。о


素敵な40歳でありますようにo(^-^)o





くにひこさんも焼肉好きなんですねっo(^-^)o
考えると食べたくなるものですよねっ!


う~さん特に体力付けたい時とかっ☆わかるぅ!


メジロ軍曹さんステーキ食べた方もいらるたみたいで、うらやましいですp(^^)q


GSさんコメントに体型維持はファンのため!
ってお言葉を書いて下さってたので♪
早速、運動量を増やしました!!


コメントは。。おっしゃる通りでm(._.)mみなさんの期待にこたえれるように日々の努力していきます!!


まるさん、のぁもゴロゴロまったり大好きです(^o^)


蕎麦屋の大将さん、のぁもシナモン苦手です。。でもアップルパイは好きです♪お買い物なに買ったんですか?




感謝の記事ととのぁのコメントにたくさんのお返事書いて下さったかた、あと他にまだお返事書けてない方。。近々お返事のコメント書いてアップします!!


しばしお待ちくださいm(__)m

コメント

お返事ありがとうございます。

アップルパイ食べれるんですね。私からするとすごい事です(^o^)
あの後、不二家のホワイトチョコを削ったようなのが全体にかかってる生クリームのケーキとモンブランプリン(生クリームが中に入ったの)を買って食べました。やっぱり生クリーム大好きです。\(^o^)/

のぁちゃん、お返事ありがとう
もうすぐ、うっとうしい梅雨になりますね。

ところで最近、お華やってますかぁ
素敵な作品できたら見せて下さいねぇ

期待半分、心配半分


そんなつもりはなかったんだけど、少し厳しい言葉に受け取っちゃいましたか?

受け取り方はさておき、素直に行動に移してくれて嬉しいです

ただ、無理は禁物だよ

コメントにも書いてるけど、個人的にはポッチャリでメタボってる体型の女子が好きなので、絞り過ぎて、筋肉モリモリにならないようにお願いします

食べたい時に食べたい物を食べて、運動したい時に身体を動かして、綺麗なままでいて下さい。

それには性欲もしっかり満たして貰わないとね

ちゃんとHもしてね

余計なお世話でした...

どうも[e:446]

返事ありがとうございます
繋がってる気分で嬉しいです♪
ゴロゴロまったりしたいっすよね~
太っちゃうけど笑

睡眠しっかり取って頑張ってください

わざわざお祝いありがとうございました

のぁちゃんのおかげでいい誕生日となり
いい1年になります

これからもよろしくお願いします

☆おっは~(^_^)v

のぁさん、v-280夜遅くにコメント書かれておられる様ですが~ファンとしては本当に嬉しいのですがv-221無理はしない様にネ!!e-266

コメントの投稿

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 管理者にだけ表示を許可する
    

 ホーム 


