FC2ブログ
 

こんな時間に?

20090530003438
お仕事も一段落して、お風呂も入って。。

今日はもぅ寝ようかなぁ~って思った数分後


電話がなって。。


友「ごはん食べに行こう♪」

って。。


友「何食べたい?」


のぁ「眠たいし、、アイスだけでいいょ」


って着いた場所は焼肉屋さん。


メニュー見ながら。。
友は適当に頼んでて、のぁは?


のぁ「石焼きビビンバ」


友「………………………」


食べるよね~f^_^;


食べる気は着くまではさらさらなかったのに、焼肉の匂いに誘われて。。


つい。。


もちろんっ!


ばっちり残さずいただきましたぁ~o(^-^)o


そして、コンビニに寄りちゃっかりアイスを買って食べたのでした~ぁ。



おぃっ!!




今日は晴れてるのに雨が降ってるという不思議なお天気でした。


明日お休みな方はゆっくりお仕事の疲れとってくださいねっ(^o^)

お仕事の方は大変ですけど頑張ってくださいねっo(^-^)o



ではでは、お腹のいっぱいでまぶたが重たくなってきたので…

お休みしますm(._.)m


みなさんとイイ夢が見れますようにっ☆☆

コメント

焼き肉ー[e:349]

最近肉食ってないなー

のぁちゃんと、普通にゴロゴロまったりデートがしたいです

老婆心ですが...


様々な誘惑に勝ったり、負けたり...

付き合いは大事ですが、食べた分はしっかりどこかで絞りましょう

体型維持は自分だけでなく、我々ファンの為です。

知らぬ間に勝手に蓄積したお肉は落とす苦労は何十倍!

分かっちゃ~いるけどやめられない...

性欲はバリバリでいいけど、食欲には気をつけてね

ちなみに私は女の脂肪のある部分を触るのが大好きです

彼女にするなら絶対にポッチャリ型が良いです

言ってる事が矛盾してるよねぇ~

立派になった裸体をそろそろさらけ出して下さい、待ってま~す

旨そうやん!!

うちは来週の火曜日にステーキやもんねぇ!!食べに来るぅぅ??ご馳走させてもらうよ!!

☆おはよう~さんです!!

のぁさん、もう起きられてますかv-290 美味しそうでしたネ。こちら焼き肉、暫く食べてないですねぇ~。スッキリしない天気、焼き肉パワーで今日も頑張って下さ~い。e-266e-343

うわっー、旨そう
た、食べたぁいー

僕も明日行こー
それじゃ、のぁちゃん おやすみーいい夢見てね

コメントの投稿

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 管理者にだけ表示を許可する
    

 ホーム