FC2ブログ
 

スポンサーサイト


我慢できないぃぃ!!



どぅしようもないくらいにソフトクリームが食べたくなって(-.-;)

マックに来てしまいました。

ソフトクリームってなんでこんなにおいしいんやろぅ(^0_0^)

シェイクより断然ソフトクリーム派!

何でもペロペロ味わって食べるのがいい♪

あると思います!!


今、みなさんにコメントのお返事を書いています☆☆

毎日少しずつなの、ちょっと公開まで時間がかかりますが待ってくださいねっo(^-^)o

コメント

今までFC2でコメントしてたんですが、やっと参加できた感じです、ヨロシクです。
ソフトクリーム美味しいよね!バニラ!!!
写真も綺麗だね。

リニューアル

なんかゴージャスになりやしたね。いい感じですね。
マクドのソフト。おいしい~!私も大好きです。ペロペロ。

お久で☆o(`▽´)o


HPが新設されより見易くなってたのでカキコミせねばと参りました(笑)


もう劇場への出演予定はございませぬか??


又お会い出来る機会を楽しみにしてますよ☆
o(`▽´)o

ペロペロですか~自分はチュウチュウが好きですよ

格好良くなりましたね(^^

のあちゃんっぽくて、イイ感じに変わりましたね(^^

ソフトクリーム、私も大好きなんですよ。
困ったな、見てたら食べたくなってきたw

>何でもペロペロ味わって食べるのが
う~ん、食べてもらいたいものです(笑)

Oh!!!changeしたな!!

ホームページの事やけどね。ナカナカええ感じに変わったね。ソフトクリームなぁ・・・、美味しいよなぁ・・・。サービスエリアに売ってると必ず買うてしまうねんなぁ。甘党や無いのにねぇ・・・。左党なんやけどサービスエリアのソフトには負けるねんなぁ。ソフトとアメリカンドッグね。妻と一つずつ買うて半分こするねん。


舌使いはどんな感じが得意ですか…

先端で力強く行きますか?
それとも舌全体で対象物の形を確かめながら、ソフトに味わいますか?

私はどっちも好きです...

勿論、されるだけでなく、する方も、何時間でもOKです

機会があれば、是非宜しくね

エロ男爵より

僕もです・・・でも。(笑)

のぁちゃん、おはようございま~す。
リニューアルおめでとう&今回の画像も超可愛いですね。
僕も、ペロペロ舐めるソフトクリームの方が好きですが、
のぁちゃんになら、ペロペロ舐めてもらって、
最後には、ゴックンと飲んでもらって・・・
あっ、またまた変なこと考えて、聖子大爆発しちゃいました。(笑)
では、そろそろ仕事に行ってきま~す。

僕も
あると思います

うわぁーのぁちゃんが美味しそうにペロペロしてるの見てたら食べたくなっちゃった
今から買いに行こぉー

わかるー[e:349]

無性に食べたくなるものってありますよね~
マックのフライドポテトも時々食べたくなる
って打ってたら食いたくなってきたY(>_<、)Y笑

時々出てくるのぁさんのセクシーな言葉に胸キュンしてしまいました

今回も[i:63951]

コメント1番だぁ~

のぁちゃん相変わらず可愛すぎです

新型インフルエンザには気をつけてね
まだ宮崎には上陸してないようなので今のところ少しは安心です

コメントの投稿

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 管理者にだけ表示を許可する
    

 ホーム 


