FC2ブログ
 

いつも暖かいコメントありがとうございます^^

遅くなりました

一言ですがみなさんにお返事書きましたので読んでください

いつもコメントをいただいてパワーをいただいてます

マイペースなブログをみなさん暖かく見守っててくださることを感謝感謝です






よっちーsan宮崎はほんとにいいところって聞きます九州にお仕事あればいいのにって思ってますインフルエンザもうおとなしくなってもらいたいですね


くにひこsanGWはずっとお仕事だったということで、代わりのお休みはちゃんととりましたか?がそろった時は振込みと少しお買い物をしたらなりましたぁ


トラキチsan今回のリニューアル大変だったみたいですインフルエンザほんとに怖くて用がない限りはおうちにいるようにしてます早くおさまってほしいですね


マジルッカーsan ブログのぁっぽいですかその言葉で苦労したデザイナーの労が報われますソフトクリームって思うとどうしても食べないとダメになりますよね


GSsan なんだかウレシ恥ずかしな気分です 温かい気持ちで見守って下さってるおかげです「5ヵ月以上」気づくと時間ってあっという間に過ぎてしまいますよねうんうんわかるぅ


蕎麦屋の大将san なんで抵抗力が低下してるのがわかったのぉお外に出るのが怖いですねお仕事でたくさんの方と接すると思うので気をつけてくださいね


まもる。sanのぁも田舎大好きなのででも送られた箱の中にはありさんや小さな虫さんがたくさんいてぞぞ~ってしましたが大丈夫です毎日見てると早く大きくならないかなぁってたのしみです


まるsanのぁ。。あまりにも食べたいものを我慢してると夢にまででてくるんです食にたいして執着心がつよいのでしょうかダイエットはできないタイプ


しんやsan女の子に幼虫ってね子供はいつまでもたっても子供ってことですよね徐々に大きくなって夜がさがさと音が聞こえてきます結構かわいい


akirasanコメント書くところって少し分かりにくかったですか今回は成功だったのでまたよかったら書いてくださいねお子さん大きくなってパパの目じりさがりっぱなし


カズハsan 沖縄はもう梅雨なんですね早い最近海ぶどう食べたい病ですこっちではなかなか食べれないので、海ぶどう食べる時はひとかけらのぁの分と思って食べてください


てるおsanご無沙汰してます覚えてて下さってて今でもこうしてコメントくださるっていうことにとてもうれしく思いますこれからもよろしく応援よろしくお願いします


なっちゃんsan想いをぶつけて話さないと分からないことってありますよねケンカのきっかけっていつも些細なこと。相手の為と思っていてもちょっとした言葉にってなったり大人ななっちゃんに負けないように


☆セイヤ☆sanそうですよね仲良しが一番ですよねコリズムのぁ買おうか。。ずっと悩んでるんですよ腰の振り方とか練習したらダンスう上手くなるかなぁ


torusan幼虫っておとなしく土の中にいるもんだと思ってたら、よく動くのでびっくりしてます

人中の呂布sanあんまりエロ写真が少なくても、たまのたまに写メにちゃんとコメントしていただけるのに本とうれしく思ってます


MOBSPROOF編集部sanみなさんのライブにお邪魔したいです再登場のリクエストうれしいですぅ読者のみなさま感謝感謝です


カツヒトsanペロペロ派ではなくチュウチュウ派ということでそれだけでいろんな想像ができきゃいますね


- sanのぁお風呂だいすきなんです色んな入浴剤を入れてボーっとするのがかなりの長風呂ですが大丈夫ですかソープごっごとか楽しそう


たか@XX san連休はお忙しかったんですか撮影会のオファーは頂いているのですがもう少し落ち着かないと東京いきたい気持ちはとってもあるので待っててねっお会いできるのを楽しみにしてます


メジロ軍曹sanあぁありますよねめっちゃうれしぃってなるぅ小さな快感ファミマのアメリカンドッグ好きです揚げたてが最高です


ぴく@(^^)vsan金曜日にいいことあると週末ルンルンって気分になれますよねサザエさんのじゃんけんで勝つよりうれしかったです


箱舟sanFC2でコメントありがとうございます次回からはこちらの方でお願いします サービスエリアとかで限定のソフトありますよね必ず食べますこれからも応援よろしくお願いしますぅ


ウ~さんsanジャンボで50万円もあたったことあるんですねのぁは人生で二度宝くじを買いましたがあたった事ないですでも、たくさんの夢を買ったきがします


PSTsanいつもブログのチェックありがとうございますのぁで元気になるって言葉がのぁを元気にさせてもらえますこれからものぁをよろしくお願いします



いつも霧島のぁを応援していただきありがとうございます

たくさんのコメントありがとうございました

いつも「拍手」にクリックしてくださって、コメントを書いてくださった方々ありがとうございました
今回からコメントは下の「コメント」というところに一括させていただきました
拍手からのコメントになれておられる方は少しお手間をおかけしますが。。
よろしくお願いします

コメント

元気なさそうに見える

のぁちー今晩はです
遅くなりましたが、コメ返ありがとうです

疲れてない!?

では

コメ辺ありがとう。
喜んでしまうやん!!妻が来週30歳になります。奴はオバハン臭くなってへんと思う。のぁちゃんもオバサンになってもエエけどオバハンにはならんようにね。

のぁさん久しぶりにキタ

のぁさん

久しぶりに来たら

だいぶ変えたのね(・・;)

前よりかわいくなってる
(o^-')b

体調崩さんように
気をつけてね(-_☆)V

ありがとう!!

お忙しい中 レスくださって有難うございますw(o^∀^o)
嬉しいですw
のぁさんは スタイルが良くて羨ましいです(´∀`)
2月からウォーキング&ストレッチ始めたんですが、なかなか効果が出ませんもん(O.;)

ありがとう

のぁちゃん、こんばんは

コメレスありがとうございます。
子供たち大きくなって生意気で、言うこと聞かないので
大変です。

のぁちゃん、これからもがんばってね

お返事ありがとう(^^

嬉しいねぇ~♪
コメントの一方通行ではなく、
こうして返事頂くと一段と身近に感じます(^^

のあちゃん、どんどん綺麗になってるような・・・
画像、携帯の待ち受けにしますw



☆常に☆彡

ぉこんばんわ☆彡久しぶりだお おっ、のぁちゃんお返事コーナーですね うれしすだぽっ(^ω^) またソフト食べてるン? まア 弟サンのお兄さんになるぞぉ~ のぁさんの弟サンへ、おそくなりましたが心より、ご結婚おめでとうございます☆彡姉弟仲良くしてね

コアリズムしよ、でも高速コアリズムだろワラ

イベントとかダンス楽しみにしとる
ポラ撮りたいよー

コメ返ありがとう!!!高速1000円になって色々なサービスエリア行き放題でソフトも食べ比べし放題だね。わさびソフトなんかも美味しいと思うよ!
脚も長くて綺麗だね!これからもブログ更新や活動よろしくお願いしますぅ。応援してきます!

写真が元気そうで良かったぁ。

昨日は仲間二人と福井の名田庄まで蕎麦を食べに走って来ました。俺だけ250で、あとは800と750。一緒に走んのんしんどいっちゅうねん。右手がおかしくなりそうなぐらいアクセルを開け続けたよ。蕎麦も美味しかったけど、何より空気と景色が美味しかったよ。

いや

むしろ、のぁさんゎダイエットしなくていいタイプでしょ

暖かいコメント返しありがとうございますそして、素敵な画像ありがとうございますホントに、のぁさんのファンになれてよかったです
ありがとうございました

のぁさん忙しいのにコメントありがとう
お互い頑張りましょうねのぁさんにご報告
彼とのラブラブ中に人生初のお潮をまた一歩成長ですっ笑。いつかのぁさんとガールズトークしたいですねぇ

有り難うございます!(^^)!

のぁさん、初コメント頂けて嬉しい限りです!!
一度お会いして握手して貰った時のあの笑顔をいつも思い出しています。これからも体調にはお気をつけて。ガンバ(^_^)v

いつもありがとう。

のぁちゃん、こんばんみ~。
いつも丁寧にコメント返しありがとう。
今回の画像もとっても素敵ですね。
のぁちゃんは、お顔が小さくて、脚がとっても長いですね。
新型インフルエンザ、まだまだ大変そうですね。
僕も、実は来月あたりに関西に行く予定にしてたのですが、
今のところ、白紙になってしまいました。
夏休みも、どこに行ったらよいのやらって感じです。

返事

ありがとうねv-238

成虫になるのあと少しやね

コメント返し有難うございます。のぁさんはマイペースでも頑張っているしこれからもエロカワイイく頑張って下さいね

のぁちゃん、お返事ありがとう!
ちょー嬉しかったです。
休みは、まだ暫く取れそうに無いですが
いつも、のぁちゃんから元気をもらってるので
頑張れそうです!
これからも、僕にのぁちゃんのパワーを
下さいね!よろしくです!

わざわざありがとう[i:63890]

お返事ありがとうございます
宮崎にぜひいらしてください
美味しいところはお任せください

コメントの投稿

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 管理者にだけ表示を許可する
    

 ホーム