FC2ブログ
 

昨日は。

なぜ、実家に帰るのに。ホテルなのか、、弟の結婚式だったのです。


弟がゆっくりしたらいいよって、前から(ケンカする以前に)予約しててくれてて!


のぁがこの一文をはぶいちゃたから分かりずらかったんですね(*_*)


気をつけます。。


みなさんのコメントで勇気をもらって!!!!!!




朝になって、弟にちゃんとごめんね(。-人-。)って。

メールしました☆☆



そして、仲直りできました♪



仲直りもできてないのに弟がホテルをとったくれたとは書きたくなかったというか。。

でも結局のぁの小ささを公表する形になってしまいましたf^_^;



みなさんのコメントのおかげで、勇気だしてごめんね(。-人-。)って



メールだけど。。


いえました!!

ほんとありがとうございました(^o^)





弟がこんなにもみなさんに祝福されてることに感動して涙腺ゆるみっぱなしだった(:_;)


のぁなのでした。



昨日帰りはマスクを買ってちゃんとつけて帰りました♪


急にインフルエンザ情報がたくさんTVでてますね。


みなさんも気をつけてくださいねっ(^o^)

コメント

仲直り[e:420]

仲直りゎどんな形でも仲直りやで
ブタフル気をつけてくださいね


よかった(^o^)

弟と仲直り出来てよかったですね。ひとつ大人になりはった(^^)
しかしインフルエンザ、嫌なもんが流行してますね。しかも近畿一円で。うちの界隈、マスク完売ですよ。手洗い、うがいでうつらないように気を付けましょうね。のぁさん抵抗力低下してそうやから、よけいに気ぃ付けて下さい。

のぁちゃん、こんばんみ~。
弟さんのご結婚おめでとう!
そして、仲直りできてよかったね。
今日はニュース見てたら、関西地方は大変そうですね。
でも、他の地方も時間の問題だろうから、
お互いに気をつけましょうね。

のぁさん弟さんと仲直り出来て良かったですね。のぁさんもインフルエンザに気をつけて下さいね。

きよつけないと(>_<)

最近関西地方インフルエンザヤバイから手洗いうがい&マスクはきよつけないとだよ!!

仲直りできてよかったじゃん↑↑↑
元気なのぁChanのblogバン?書いてo(^-^)o
Okinawaは今日から梅雨入りしたみたいだけど オレも頑張っていきます

成長せねば...


素直でいる事が一番だね!

気付いて悔い改めるのは、恥ずかしい事ではありません。

素直に反省したり、感謝したりする者勝ちなんだよ

また、のぁちゃんの成長を一緒に体験出来た事に感謝です。

今回みたいな、素直な気持ちをどんどん載せて下さい。

ずっと見守っています

のぁちゃん、おはようございます!
そっか、弟クンの結婚式だったんですね。
弟クンと仲直りできたと聞いて安心しました。
弟クンと義妹さんと仲良くねぇー!

コメントの投稿

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 管理者にだけ表示を許可する
    

 ホーム