FC2ブログ
 

実家


最近バタバタとしてて、実家に帰れなかったけど明日は帰るつもりで♪

今日はゆっくりホテルに泊まってます(^0_0^)

できたばかりみたいで、とってもキレー☆

コメント

キレー[e:349]

なのゎのぁさんですよ

実家の落ち着き度ハンパないっすよね笑

おつかれさまです^^

実家はいいですよね・・自分に戻ってゆっくり休む時間は大切ですよね。
ご家族の方と一緒に、時間なんか気にしないでゆっくりと大切な自分を休ませてあげてください。

こんにちは(^^

お、久々に可愛いお顔を拝見できましたw

忙しいみたいですね、良い事です(^^

実家に帰ったらゆっくり過ごして、カラダと心の疲れを取りましょうね。


元気そうで良かった...

たまには、エロエロの写真載せてくれぇ~

欲求がたまってるから、是非のぁちゃんで抜かせて下さい。

一緒に行こうよ


のぁちゃん、おはようございます
体調の方はどぉーですか
実家で、のんびりして下さぁーい
インフルエンザに気をつけて

のぁちゃん、こんばんみ~。
明日は実家でゆっくりしてくださいね。
神戸に続いて、大阪でも新型インフルエンザが発生のようですが、
人ごみに出る時は、充分に注意してくださいね。

ゆっくり出来るときは、ゆっくりしときましょう。また実家に帰ってリフレッシュしてきて、いい笑顔見せて下さいな。   さすがにできたての建物はきれいですよ。そんなとこ私も泊まってゆっくりしたいです。

そうか

実家に帰るんや

できたばかりのホテルて何処なんやろう(^w^)

コメントの投稿

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 管理者にだけ表示を許可する
    

 ホーム