FC2ブログ
 

ちょっと

お休みしてましたm(__)m

ごめんなさい…

最近ちょっと体調がよくなくて。

ゆっくりさしてもらってました!

体が動かなくて。

でも大丈夫です☆

しんどい時に初めて弟とケンカしちゃったり(-.-;)


悔しくて泣いちゃたり(*_*)


感動の涙はいいけど、悔し涙は後味が悪い。

ケンカってお互いが悪いんだよね。

意地はったり。他人なら気を使うことなのに身内だともろに出ちゃうんだよね。


まだ、のぁから謝るだけの器はないようですf^_^;
4つも上なのに。。

って、みなさんに愚痴っちゃってごめんなさい。

コメント

喧嘩も時にゎ必要やと思うょ大丈夫よっのぁさん私も先週、大事な大事な人と大喧嘩してその人を失ってしまうかもしれないって思ったけど、やっぱり意地を張ってゎアカンと思い照れくさいけどありのままの感情ぶつけたよ向こうもありのままの感情ぶつけてくれて復活更に絆深まったなぁだから時にゎ喧嘩してお互いの大事さに気付くチャンスかなって思えたッちょっとゎ私も大人になったかな

いつでも

愚痴ってくれていいよ

仲がいい程喧嘩するもんな

今は妹とは喧嘩しないもんな

仲が良いほど喧嘩するものですよ。そのうち仲直りできますよ


ブログの更新は毎日じゃなくて良いよ。

私などは、自慢じゃないがかれこれ「5ヵ月以上」も更新しておりません...

大変さは分かってるから...
ぼちぼち、行こかぁ~


のぁちゃん、体の具合はどぉーですか

弟クンの事は大丈夫次に会った時はフツーに、戻ってるんじゃないかな

それより、早く元気になってネ

のぁちゃん、おはようございま~す。
遠慮なく、愚痴でもなんでもどうぞ。
それから、いつもながら、
体調には気をつけてね。

お久しぶりです

お久しぶりです。のぁちゃん・・あせらず、自分のペースでがんばってください!それと弟のことは早く仲直りしないと・・って、ウチももう半年以上弟としゃべってないや・・人のこと言えませんね。では、次の記事でお逢いしたいと思います。

久しぶり[e:446]

俺も弟がいて、やっぱり喧嘩しちゃいますよねぇ

まぁ、喧嘩をすれば仲が良いってほんまですよね(^O^)

あと、早よ元気になってくださいヽ(゜▽、゜)ノ

久しぶり[e:446]

俺も弟がいて、やっぱり喧嘩しちゃいますよねぇ

まぁ、喧嘩をすれば仲が良いってほんまですよね(^O^)

^ー^)人(^ー^仲良く(^ω^)

しょうがないですよ。

私は店を身内と知り合い(他人)に手伝ってもらってるんですが、しんどくなると身内に甘えがでてキツく言うたりしてケンカなんて事がありましたよ。この年でも大人に成れない自分がいやです。まだまだです。のぁさんはまだ若い!だから徐々に大人になっていきましょう。私が言うても説得力なし~~~( ̄▽ ̄;)

体調が悪い時は無理せずお休みください
治ってからのぁちゃんのペースで更新してってくださいね

コメントの投稿

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 管理者にだけ表示を許可する
    

 ホーム