FC2ブログ
 

スポンサーサイト


カブトムシ

20090504195609
パパから電話で。。


「カブトムシいらんか?」


「…?!」


なぜ???


って頭に?がいっぱい!!


成人した娘になぜ今年?


でも、断るのもっと思い送ってもらいました。


どらちゃんが気づかないように、うちで一番高い所にいます。


この箱に?ひきの幼虫がいるらしいです。


素手で触らないように。
常に土は湿った状態で。


と、手紙が入ってて。


ご丁寧に軍手と霧吹きも入ってました。



夏にはみなさんにカブトムシが?ひきとも無事に大きくなるように母の気持ちで見守るのぁです。



みなさん。のぁのペースでいいよって優しい言葉ほんとにうれしいです!


これからものぁをよろしくお願いしますm(__)m

コメント

お久!うちのくわがたも元気に育ってるから、成虫になったら持って行くね(*^_^*)

パパさん!!

是非お話をしたいです!!
いきなりカブトムシを娘に与えるなんてヾ(≧∇≦*)ゝ素晴らしい命の教育!

カブトムシ。

なんか懐かしい響きやわ。ガキの頃、クワガタと共に飼ってましたわ。無事に成虫になりますように。脱皮中に触ったらダメですよ(^o^)

のぁちゃん、こんばんみ~。
自分も子供の頃、家で生まれた卵から育てたことありますが、
何故か、成虫になったらみんな♀だった記憶があります。
ネコちゃんは、高いところが好きだから、
ドラちゃんに落とされないように気をつけてね。

わぁ…!

あたしは 虫も幼虫も大丈夫ですが(田舎育ち)… のぁさんも 大丈夫なんですか?(・ω・)/

元気に無事に育った姿を見れる日を 楽しみにしてますね(´∀`)

こちらこそ

これからもよろしく

女の子に幼虫て面白いパパさんやな

のぁちゃん、こんばんは!
カブトムシいいなぁー。
成長楽しみですね!
大きくなったら写真見せてくださいねぇ!!

コメントの投稿

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 管理者にだけ表示を許可する
    

 ホーム 


