FC2ブログ
 

I LOVE みなさん^^

いつもブログを見てくれてありがとうございます

たくさんのコメントいつも本とうれしいです

みなさんありがとうございます





カズハさん
Okinawaはとってもきれいで大好きなところです

蕎麦屋の大将さん
団体で食べるとなおさらがっつきますよねで、食後に同じぃ

スーツさん
レプリカって良くできてますもんね たまにレプリカの方がおいしそうだったり

まるさん
そう粒の数が絶妙出会ったらぜひ

-さん
のぁも同感です 人間なんだしたまには弾けたってねっ

マジルッカーさん
のぁは犬に生まれなくってよかったです待てはプレイだけで十分です

GSさん
いつもコメントにやさしさを感じてます人柄ですね

らおうさん
初コメありがとうございます笑って終わらしてあげるの賛成です

☆セイヤ☆さん
いつもは野菜と魚なのでお肉はあんまり食べないんです

人中の呂布さん
オファーはありますが最近スケジュールの関係で撮ってないですが楽しみにしててください

くにひこさん
フイギュアは完売してしまいましたごめんなさい

まもる。さん
のぁ最近立ちくらみないやっぱり程々が一番ですね

ノーライフキングさん
新作見たいと言って下さる声がとってもうれしいですお仲間さんたちはお元気ですか

D300さん
フイギュアはイベント用に作っていただいたものなんです

トラキチさん
ねこちゃんはお元気ですか素敵なコメントいつもありがとうございます

しんやさん
ブログかわいくしてもらっちゃいましたいつも体調気にしていただいててうれしいです

メジロ軍曹さん
のぁ不器用なんですょでも始めはみんな初心者だを支えに頑張ってます

よっちーさん
桜花賞3連単おめでとうございますのぁもコメント見てとってもうれしかったです

カツヒトさん
このスイカかなりの重さで食べてもらったら軽くなるかなぁ

ひっきーさん
おっぱいもネイルも褒めてもらえるなんてとってもうれしい乙女心をご存知ですね

MOBSPROOF編集部さん
先日はお世話になりましたとっても貴重な時間で楽しかったですみなさんおげんきですか

Zweiさん
体調や親知らず心配してくださって本とにうれしかったです

愛良ひよりです☆さん
のぁもひよりちゃんのブログみてますお仕事頑張ってくださいね

NATUstyle:natuさん
長女ののぁはお姉さんができたみたいな気持ちですこれからも仲良くしてください

なっちゃんさん
お仕事は慣れましたか女の子にも喜んでいただけるように頑張ります

野田さん
帰りましたぁ待ってたの言葉がとってもうれしいですこれからものぁをよろしくお願いします





コメントのお礼が遅くなってずっと申し訳ないなぁって思っていて

お詫び。。というか。。質問の答えもできずじまいだったので、、

一言ですが、お返事させていただきました

明日から新しい週のぁはやることいっぱいですがみなさんもお仕事頑張ってくださいね


コメント

返事ありがとうございま~す!
参加したみんなは元気ですよ~。
読者のみなさんからも、
のぁちゃん再登場のリクエストが来てますよ!!
またライブとか遊びに来てくださいね。
これからも応援してま~す!!

こんばんは

のぁちゃん、こんばんは

コメント書くとこ、やっと見つけました。
わからなくて拍手の所にコメントしてました。

これからはちゃんと書きますね

ありがとうね

返事は暇な時にしてくれたらいいから

気にすることないよ(o^∀^o)

めっちゃ

個人的にメッセージ、めっちゃめちゃ嬉しいです出会ったら是非是非笑

ひたすらにのぁちゃんのファンを続けます大変なこととかあればすぐに相談してくださいね

感謝w(´人`*)

お忙しい中 1人ずつ丁寧にレスして下さって 有難うございます!

私は 明日まで仕事で…明後日から来月5日迄 お休みです(・ω・)/
でも 何も予定が無いとか 可哀想な私(O.;)

はじめまして^^

アリスと申します。

とても素敵なブログで、いつも拝見させていただいていました。
アリスも細々とブログを開設させていただいております。。

よろしければ、相互リンクしていただけないでしょうか。。
のぁさんのブログはすでにリンクを貼らさせていただいています。。
よろしくお願いいたします。。

★SMの国のアリス★
http://smalice674.blog53.fc2.com/

お返事、おありがとうございます。

やっぱり頂けると嬉しいですね。明日からGWの営業時間にするので5/6の木曜日まで休み無しなんでこれを励みにがんばります。

感謝


丁寧なコメント返し、有り難う!

またもや、のぁちゃんの優しさにやられちゃった。

だから大好きだし、ずっと応援して行こうって素直に思います。

ジャンルは別にして、いわゆる「芸能人」と呼ばれる人に、こうして身近で交われる事は本当に嬉しいです!
いつまでも、心も体も綺麗なままでいて欲しいと切に願っています。

あなたのように心も体も完璧に男の欲望を満たせる女は他にはいません。

優しくて、可愛いくて、エロいままの「のぁちゃん」でいて下さい。


お返事ありがとうございます(^^

嬉しいですねw
こうして返事頂けると、読んでくれてるんだって嬉しくなっちゃいます。

ますます応援しますからね~♪

連続のコメントすみません。
実は、ネコの件ですが、
この前、外から帰ってきたら、しきりにお尻を舐めてるので、
よ~く見てみたら・・・
どうやら、鳥を襲って食べたのか???
肛門から4~5?くらい、羽根らしきものがはみ出ててビックリ!
家では、エサは少ししか食べないのに、鳥を食べてみるとは。
引っ張って抜こうかと思ったけど、腸が破れるといけないので、
翌日病院に・・・と思ってたら、また外に出て、
10分位したら戻ってきて、ウンチをしたのか、
鳥の羽根はなくなってて安心しました。
のぁちゃんのネコちゃんは、そんなことならないよう祈ってますね。

こちらこそ~。

のぁちゃん、おはようございます&コメントありがとう。
こちらこそ、I LOVE のぁちゃんですよ。
ネコは元気にしてますよ!でも、ちょっと・・・
あっ、カメラの方があまり出番が少ないので、
いつか、のぁちゃんを撮影したいなぁ。
今週も忙しそうですが、頑張ってくださいね。

のぁちゃん、こんばんは~
お返事ありがとう
また、今日から一週間がんばりましょう
愛してるよぉチュッ

わざわざご返事ありがとうございます
今日のも少し勝たせていただきました
これものぁちゃんのおかげですm(__)m

コメントの投稿

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 管理者にだけ表示を許可する
    

 ホーム