FC2ブログ
 

スポンサーサイト


〇の仕方

いつもご飯食べに行った時とか写メ撮ってblogで報告しよっo(^-^)o

って注文して、ご飯待ってる時は携帯握りしめて!!


いざ注文の品が届くと


わぁい♪♪


いっただきまぁすぅ~^/^

って食べちゃつて。。


写メ!!!!!!!!!


がぁ~んw(゜o゜)w


もぅ残ってない……………


これが毎度のこと。


飢えた子。余裕が全くない(~_~;)


食べた後にこれ撮ってもね・・・





食と性は心理的に=(イコール)だとよく聞く話。




のぁ……目の前の肉棒に我慢できず食いつくってこと??




…当たってるかも…?!



コメント

わかるわかる

来るまでは、『サッと写メしちゃおうw』って思ってるのに、いざ来たら 早々と『いただきます』してふた口くらい食べてから『ぅあ!!!( ̄□ ̄;)』って 悲しみと悔しさで悶えてます。

すごくよくわかるので、思い切り頷きながら読んじゃいました(´艸`)

のぁ?ちゃんに肉棒食べられたい??? Okinawaからだけどのぁ?ちゃんがOkinawa来るときあいに行きたいよ?

欲望には勝てない(>_<)

私もがっつきます(^O^)私の写真も食べた後の残骸と酔うて壊れかけた人のやつばっかりで後で写真見て・・・・反省。

ご無沙汰してます♪

お元気そうで何よりです♪また素敵な笑顔を生で見れる時を楽しみにしています('-^*)

しかし、レストランのレプリカには目移りしちゃいますね☆お腹が減ってきました(笑)

じゃあ~[e:440]

のぁちゃんの目の前で肉棒をさらけ出そうかな

(笑)

いいですね、我慢できず食いつくってw

私も食いつかれてみとうございまする(^^

毎日、食べてるの

納得


それでよかよ(^^)

食べ損なって後悔するより、後味を評価するほうが絶対良い!

欲望のままで宜しいかと存じますが...


コメントの投稿

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 管理者にだけ表示を許可する
    

 ホーム 


