FC2ブログ
 

おいらん

今日はいいお天気でした☆


昨日のぁは風邪っぽいので病院に行きました(-.-;)


ひどくなる前に。。。


土曜日なので患者さんかなり多くて一時間待ち。


なかなか、ボーッと一時間も待つことないからこんな時間も必要だよなぁ~なんて思ったり。。


またまたお熱いのがお好きに二枚アップしてもらってます。


一枚目はのぁがお願いしてとってもらったものです。


おいらん風に。。



比較的、アップしてある写真は笑っているのが多いと思います。


なので、あまり笑わずって顔。


愛想のいいおいらんの後ろに絶対一人くらいこんな子いる!って感じで。


珍しく髪をまとめてスッキリ☆


よかったら見てください♪

コメント

初めまして

初めてコメント致します。

素敵な一枚だったので 思わず
とてもお綺麗です
おいらんも 日本文化の一つですよね(´∀`)

妖艶美

おはようございます^^ギャラリーで拝見しました。  和服の網タイツも斬新ですね。  花魁でも太夫クラスの凛&妖艶さが出ていますよ^^
このシリーズぜひ×2続けてください。
和服・・ろうそくの灯り・・和鏡の中・・合わせの乱れ・・・・のぁワールドに連れていってください。

用心してね。

のぁちゃん、おはようございま~す。
風邪のほうは大丈夫かな?
早めに病院行くのはよいことですね。
お熱いのがお好き見てきましたよ!
とっても良かったです。
当然のことながら・・・聖子大爆発。(笑)
週末の休みだったので、連発でした。

のぁちゃん

ギュッとしたい


大丈夫なん?

体調には十分、気をつけてね(o^∀^o)

のぁちゃん、こんばんは!
風邪の具合はどうですか?
最近、暑かったり寒かったりで
体調こわしやすいから気をつけてね!

おいらん風、すごく良い。
SEXYで、すっごくキレイです!
サイコーです!のぁちゃん!!

お大事に

お熱いのがお好きってどうやってみたらいいの?

教えてだお

お大事に

お熱いのがお好きってどうやってみたらいいの?

教えてだお

コメントの投稿

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 管理者にだけ表示を許可する
    

 ホーム