FC2ブログ
 

スポンサーサイト


遅くなって

20090412012611
更新できずごめんなさいm(__)m


入院された方もいたみたいですが。。


みなさん体調は大丈夫ですか?


乾燥がすごくて女性の方はつらいですよね(:_;)


今日お馬さんの大きな大会があるんですね♪


リサーチするのが大変なんでしょ?!


勝てるようにのぁが念力を~~~~~~☆☆☆☆




久しぶりにお熱いのがお好きに投稿してありますのでよかったら覗いてみてください(^o^)


のぁは二枚目がいいかなぁと思ったのですが、みなさんはどっちでしょう(^0^)/

コメント

昨日今日と暑うございましたな。更新はのぁさんのペースでいいんで、楽しみにしております。女の子のお馬さんの大会、一頭がものすごく速くて、将来、フランスで走ってほしいと思ってしまいましたわ。さすが女、ディープインパクトと呼ばれるだけありました。すいません。お馬の話でm(__)m

ありがとうございます[i:63890]

のぁちゃんのお祈りのおかげで桜花賞3連単とることができました

心配していただいてありがとうございます
更新が遅れても、のぁさん綺麗でかわいいからなんでも許しちゃいますよ
のぁさんもお体に気をつけて下さい

ちょっと[e:443]

ほんまに、のぁさん美人すぎるでしょ

のぁちゃん、おはようございま~す。
ひさびさの1番コメントのようでうれしいですね。
僕は、ギャンブルは全くしないので、
お馬さんの大会のことはよくわかりません。
お熱いのがお好きの投稿、さっそく覗いてきましたよ。
1枚目が好きも、2枚目が好きも・・・・
僕は、のぁちゃんが好きだから、甲乙つけられません。
どちらの画像でも、同様に聖子大爆発しました。

コメントの投稿

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 管理者にだけ表示を許可する
    

 ホーム 


