FC2ブログ
 

スポンサーサイト


しがつついたち

今日は(^0_0^)


エープリルフール


何かないかと考えたのですが…


ウソが苦手なので全く浮かびませんでした(~_~;)


ってこれがウソだったりして(^0_0^)



のぁ。。。


雑誌の名前間違って書いてたみたいで。。


ごめんなさい


編集部の方にコメントいただいて気づくなんて


編集の方がブログ見てくれてる


って思ってのはうれしかったけど。。



みなさん。。ごめんなさい。。


コメントにURLが書いてあったのでサイトにいくと




タワーレコード限定購入者対象抽選プレゼント


買ったその場で抽選クジを引いてプレゼントをゲットしよう!


・大阪マルビル店

1等/『魁! PUNK乙女塾』直筆プロフィールシート:各1枚・計2名様
本誌人気企画『魁! PUNK乙女塾』に登場してくれた金城真央ちゃんと
霧島のぁの本誌で使用した直筆プロフィールシートをプレゼント!
なんと、のぁのプロフィールシートには生キスマーク付き!!

2等/MOBSPROOF VOL.02×ラフィンノーズA2ポスター:10名様

3等/MOBSPROOF VOL.02『魁! PUNK乙女塾』ステッカー:20名




ってイベントをやっているみたいです



結構SoftBank派の方が多いのに驚きました

おんなじだと思うとうれしかったです


のぁの周りはDOCOMOの人も多くてDOCOMOも持ってます


AUは気になってるんですよね


電話は話せてメールできたらいい


って思ってたけど。。


この、新しいのSoftBank派の方にお勧めしちゃいます


今のケータイってすごいですね


のぁの公式サイトがみれちゃうの


かなり重いはずなのに。。。


サックサクにみたい


のぁ今年はノートパソコン買うぞ

って思ってたけど、こんなにすごいケータイだいらないなぁっ


メール来てもして用事を済ませていたのに、

今はケータイでメールするとデコメールができて楽しい


ブログもデコメールみたいにかわいくしたくて頑張ったら、

全く反映させませんでした


みなさんにのぁのデコメール見てほしかったのに。。。


残念です






コメント

自分はDoCoMo派ですよ

のぁちゃん、こんばんみ~。

>エープリルフール★
 何かないかと考えたのですが…
 ウソが苦手なので全く浮かびませんでした(~_~;)

ウソが思い浮かばないのはいい事ですよ。(笑)

それはさておき、自分は携帯はもっぱらワンセグ使ってばかりです。
朝の通勤途中に、みのもんたさんの朝ズバと、
めざましテレビの今日のわんこのコーナーを見るのが日課です。

それじゃあ♪

僕とメールしますかぁ

4月1日

のあ、セイヤと一緒になってくれるんやろ(∩∇`)

無理して

嘘つくことないもんな(o^∀^o)

コメントの投稿

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 管理者にだけ表示を許可する
    

 ホーム 


