FC2ブログ
 

スポンサーサイト


パンク系雑誌

MOBSPROOFっというパンク系の雑誌に

ガシャドクロとして出させていただきました
















みなさんにとってパンクとはどういうイメージでしょうか


雑誌はパンクバンドの方と対談もあり、初めてパンクの中でもたくさんのジャンルに分かれていることを教えていただきました





090328_1041331.jpg



上の写真はステッカーになっていて、なんとのぁの絵がステッカー


どっちの絵がのぁでしょうかっ










正解は・・・・・・

















雑誌のプロフィールに






雑誌見てもらえるとうれしいです


コメント

オツです!

その節はお世話になりました!
無事に献本分が届きよかったです。
あっ、誌名は『BOBSPROOF』でなく『MOBSPROOF』で~す(笑)。
一緒に対談したみんなも本当に楽しかったと言ってましたよ。
今後もよろしくお願いしますね。

パンク!!

革、ボンテージといえば女性ロッカー、パンクに共通してますね。男でも革パン履きますもんね。若い時は曲はヘビメタ、ハードロックで服装、髪型はパンクのような感じで髪の毛、立たせまくりでした。ダイエースプレーが必需品でした(^O^)
最近はこういう雑誌読んでなかったんで久々に買ってみます。

商売人ー[e:450]

けど買ってしまうよー
俺もバンドマンとしてのぁちゃんにインタビューされたい

はぃ

雑誌みますね

コメントの投稿

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 管理者にだけ表示を許可する
    

 ホーム 


