FC2ブログ
 

最近好きなこと

夜な夜な…

ネットで良さげなエロ動画を見ることはみなさんも日課だと思いますが♪


最近ヤケに女の子のオナニーシリーズとレズがお気に入りで色々探すと女の子の為のエロサイトがあって動画もみえちゃう☆


で、一つ一つの評価も書いててかなり分かりやすい!


結構女の子も見るとこは厳しくて、お化粧の仕方とか…喘ぎ方とか細かいの!


初めは勉強のつもりが、ハマッておなおなのお共にかかせなくなってしまいました(`o'ヾ


見なくても何回もイケるのに見てしまうと、とんでもなく長い夜になってしまいます♪


最近禁欲だぁ!!


って頑張ってたのにのぁの性欲は自分で抑えることは難しい…

コメント

長い夜に(^^

なっちゃうんですね(w

私もハマッて見てると『こんな時間!?』ってことよくありますね~

何度も放出ってのも、いがいと疲れますし(笑)

抑える

必要はないんちゃうかな(⌒~⌒)

のぁちゃん、おはようございま~す。
のぁちゃんは、僕よりもエロ動画見てるみたいですね。(笑)

>ハマッておなおなのお共にかかせなくなってしまいました(`o'ヾ

のぁちゃんが、エロ動画を見ながらおなおなをしてる姿を想像したら、
いつものように、聖子大爆発しちゃいました。

のぁさん!

俺、一昨日からオナ禁を始めました
ギンギンにさせながらこの文章を打ってますが…笑
俺ゎできるだけオナ禁頑張りまーす

こんばんは

溜めるとぉカラダによくないだお 適度にスッキリ

コメントの投稿

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 管理者にだけ表示を許可する
    

 ホーム