FC2ブログ
 

スポンサーサイト


卒園

20090325111608
いつものケーキ屋さんに朝のご挨拶するとケーキをもらいました♪

保育園の卒園式に配るケーキらしいです☆

桜がのってて春っぽい(^-^)


コメントに親不知、花粉大丈夫?

って心配してくださったので。


親不知はまだ抜いてなくて…痛みはないです。

抜歯して縫合するとなるとまだまだ調整が必要みたい…

花粉なのかなぁ?鼻は常に詰まって呼吸がしにくいデス。。

最近また寒いので風邪かなぁ?って思ったり…


みなさんは大丈夫ですか?


今日もお仕事頑張ってくださいねっ(^-^)

コメント

元気そうでなにより…

俺は全然大丈夫ですよ~

(*゜ー゜)v

親不知は次痛んだら抜くか考えればいいんじゃないかな?


のぁさん体調崩さんように気をつけてね
(o^-')b

のぁちゃん、おはようございま~す。
おいしそうなケーキですね。
自分は、親不知は生えなかったし、
花粉症もありませんが、鼻炎はあるので、
年中、鼻づまり気味です。

いいケーキ屋さんやね~♪

いつぞや、出前スタイルで持って帰ったケーキのお店かなぁ?

よく見るとこのケーキって、顔になってる(^^

鼻が詰まるのって苦しいですよねぇ・・・
風邪には気をつけてね。


ケーキ[e:349][e:734]

めっちゃ美味そう…笑

俺ゎ風邪やー

たしかに春っぽい。

卒園式、そんな季節ですよねぇ。忘れてましたわf(^^;
今週はまた冬に逆戻りみたいで体が対応しきれまへん。花粉症も風邪に似た症状ですが黄砂も気を付けないとあかんみたいですよ。耳鼻咽喉科で調べてもらう方が後々いいかも。対策もあるみたいやから。体が資本。気を付けて下さい。私は二つの引っ越しが重なり蕎麦打ちに使う筋肉とは違う筋肉が悲鳴をあげてます。

コメントの投稿

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 管理者にだけ表示を許可する
    

 ホーム 


