FC2ブログ
 

スポンサーサイト


春ネイル

20090323160805
このネイルを見たマネージャーは…


岡本太郎!


って言った。


人はいろんな感性があるんですね♪


みなさんはどう感じられましたぁ?


このプッチ柄に4時間かかりました★

ネイリストの人とめっちゃ思考錯誤の結果の作品です(^-^)

いつも、のぁの突拍子もない奇抜な発想にネイリストさんも頭をかかえてる…


でも、毎回出来上がりは最高で☆

お店のサンプルになったりします(o^-')b


素敵なネイルで癒され今日も頑張る♪


みなさんもっo(^o^)o

ファイト(^з^)-☆Chu!!

コメント

ありがとうございます(^-^)

のぁさん、ご無沙汰してます☆元気ですか?そしてのぁさんのblogを拝見出来てスゴク嬉しいです(*^.^*)
のぁさん、素敵なプレゼントありがとうございます(^_-)カワイイポーチでひよりも前からずっと欲しかったので見た瞬間、テンション上がりました♪♪ラッピングも可愛くてさすがのぁさんです!めっちゃ嬉しいです♪♪早速嬉しくて愛用させていただいてます★本当にありがとうございました(^-^)そして今年の誕生日は最高です★お忙しいと思いますが無理をせず体には気を付けてくださいね☆ずっと応援してます!またお会い出来る日を楽しみにしてます☆☆

可愛いー^^

こんにちは^^
可愛いネイルですね!
二人で支えあう愛・・・家族・・なにか温かい感じがしました^^
いつもは自分でネイルをしますが
私もネイルサロンへ行ってみたくなりました^^

のぁちゃん、こんばんみ~。
思考錯誤の上のネイル、とっても可愛いですよ。
でも、これを見て岡本太郎って言ったマネージャーさん、
太陽の塔のイメージでしょうが、
40代以上の人の発想ですね、(笑)

わかる[e:447]

赤と白…

太陽の塔…

岡本太郎笑

なるほど(^^

私も岡本太郎に(笑)

ネイルって面白そうw
趣味でエアブラシとか使うんで、私もやってみたいのですよ。

指先のアート、いいですね(^^


のぁちゃん、素敵なネイルに仕上がりましたね!
確かにプッチぽい、ぽい。
そろそろ、のぁちゃんの「春のお華」も見たいです。
ヨロシクです!

コメントの投稿

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 管理者にだけ表示を許可する
    

 ホーム 


