FC2ブログ
 

報告

このblogを見てくださるみなさんに…

毎回blogに遊びに来て頂きありがとうございます☆


少しの間更新をおやすみさせて頂きます。


2、3日か1週間か10日か1ヶ月か…

まだ先のことは分かりませんが、辞めるわけではなくただのおやすみです。


ただ。のぁの身体を本当に心配してくださるみなさんに。。

心配をかけたくないので…おやすみすることを報告しないとって思って。



また、すぐ更新します(^-^)


その時はまた遊びに来て下さいねっ♪


のぁを応援してくださるみなさんに愛を込めて。。

コメント

早く戻って来て下さいね
p(^^)q

おひさです

しばらくお休みなんですね。
あたしなんて、お休みばかりだったのでいつも感心☆してました。
春らしい陽気な日に会いたいですね!
その時はよろしく

 ぉ⊃ヵれ様☆⌒(○ゝω・)b

のぁちゃん 少しの間の、おやすみということで
またの復活 お待ちしております

No title

陰ながらずっと応援しますよ!

ホンマですかぁ

急ですねぇ

でもお体はしっかり直してくださいね

身体が資本ですよぉ

頑張ってね。
待っていますよ~

No title

のぁちゃん大変ご無沙汰しております。
毎日多忙でお疲れではないですか?
ブログは拝見しているにもかかわらずコメントサボりまくってました。><ごめんなさい。
ブログがしばらく休止とみかけました。
ほんと忙しいひびの中の更新ごくろうさまでした。
たまにはゆっくりしてもみんなOKっていうはずですよ^^
のぁちゃんはみんなの近くにいるんですから^^v
いつ復帰になるか分からないでしょうけどまた楽しみにしていますね^^
無理のないようにお体には十分お気をつけくださいね。

了解です!


みなさんと同様に復活を待ってますので、続けられるパワーがついたら、何時でも帰っておいで!
こっちも毎日アクセスするの控えて、気長にしてるから、全然心配要らないよ


なんぼでも待ってるし。

パワーアップして帰って来てね。

のぁさん大丈夫よ
待ってるからゆっくりゆっくりしてね
なっちゃんも頑張る

待ってます

のぁちゃんお久しぶりです。
休養だったらゆっくりとしたら良いですよ。
どこかで再会できる事を楽しみに待ってます。

何にも心配せんと休んどいて下さい。仕事もお忙しいと思うし、体調もちょいと悪かったりしてますもんね。更新休むと、報告してくれた事がほんま嬉しいですよ。その心遣い見習っていきたいです。
のぁさんの更新復活を気長に心より待ってます。無理せんといて下さいね。

がんばってくださいね

のぁちゃん、こんばんは
お仕事、忙しいんですね
応援してますので、がんばってくださいね
再開、楽しみに待ってますね

いつまでも、待っていますよ

こんばんは、のぁちー
復帰されるまで、いつまでも待っていますよ。
東の空より
LOVE NOAH
では

了解(^O^)

帰ってくるまで待ってるからね(^з^)-☆Chu!!

のぁ大好きだよ

待ってますよ!

のぁちゃん、こんにちは!
しばらく、お休みということで
残念ですが、またパワー アップした
のぁちゃんに会えるのを
楽しみに待ってますよ!

そっかぁ[e:443]

いろいろ活動楽しみに待ってます

待ってますよ(^^

しばらく更新が無いのは寂しいけど、
また元気に戻ってきてね(^^

休養して、再開時にはハジケちゃって下さいw

No title

また、元気に帰ってくるのを待ってますよ!

おはよ~

のァちゃん 大丈夫。
凄く残念ですがしかたないですよね。
また 再開楽しみにしてるね!
暖かくなってきたし、ゆっくり休養してくださいね!

おやすみですか…

まだ寒いから
体調崩さんようにね

また来ます
εε≡┌( ̄▽)┘

No title

のぁちゃん、おはようございま~す。
しばらくの間、お休みですか・・・
開設当初からずっと拝見し続けてるので、
ちょっとさびしい気もしますが、
またリフレッシュして更新されるの待ってますね。
でも、あまり待たせられると、
溜まって溜まって、再開時には、
いきなり聖子大爆発になっちゃいそうで心配です。(笑)

のぁちゃんにしばらく会えないのはさみしいですが

体に気をつけて頑張ってね

待ってますよ

まだまだ新参者のわたくしですが、のぁさんの素敵な笑顔が見れるまで、待っております

コメントの投稿

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 管理者にだけ表示を許可する
    

 ホーム