FC2ブログ
 

スポンサーサイト


X-Priority: 3

昨日は恒例のまるちゃんとサザエさん☆

先週は勝った!サザエさんのじゃんけん…


負けた……


しばし凹むのぁでした(ΘoΘ;)



みなさん♪マックもモスも好きでのぁと同じがうれしいです(o^-')b


毎回撮影のたびに顔が変わるんです…

気持ちがすぐ顔にでちゃうんです。


いいんだか…悪いんだか…



みなさんに飽きずに見て頂きたいです(^-^)

コメント

ぜんぜん

飽きないです
いろんな のあちゃん見えるし・・・www

サザエさんのじゃんけんなぁwww

明日は…

のぁさん
体調大丈夫ですか?
あったかい格好してくださいね


私事ですが
明日はつまらん誕生日に
なりそうです…
┐('~`;)┌

いや~[e:446]

まるちゃんって
やっぱり
ちょっと
ちょびっと
なんとなく嬉しいっすワラ
俺も今週のサザエさんにゎ負けたような気がしますワラ
俺もすぐに表情に表れるって言われます
一緒~

久々に来ました
というコメントをマックを食べながらかいてみました

マクドもモスも好きやけど、

亀岡の亀岡バーガーも美味しいよ。こないだも書いたと思うけど、丸太町の58ダイナーが一番好きかな。のぁちゃんも一回行ってみ!!平安神宮の近所やし。ゴッパチダイナーと読むねん。ここには生ビールも在るから最高や!!

No title

負けました
少しへこみますね!
サザエさん 強いです。

のぁちゃん、こんばんは~
コメント、し忘れましたが、僕もモスもマックも大好きですよ~
モスは、ずぇーったいテリチですよね

気分が顔に出るのは、フツーの事だし悪い事じゃないと思いますよ。

僕は接客業してますが、しょっちゅう顔に出てる。
接客業としては、あまり良くないのかもしれないけど

でも、それが自分だと思ってるから・・・

のぁちゃんも、自分の気持ちを全面に出して、いつもピュアな「霧島 のぁ」を見せて下さ~い

いいと

思うよ(^O^)

喜怒哀楽が解る方が飽きないもん(⌒~⌒)

コメントの投稿

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 管理者にだけ表示を許可する
    

 ホーム 


