FC2ブログ
 

念願かなって

20090221190246
モスバーガー♪

超久しぶり(^-^)


朝からオニポテが食べたい!!


ってなってちょっと遠いけど自転車で行って来ました('◇')ゞ


チキン照り焼きにオニポテ☆


ビヨンセもモスのポテト好きっていってたぁ(*^_^*)


マライアはマックのポテトが好きなんですって♪


おうちでもホテトはよく揚げて食べます☆


おいしいよね~(・ω・)ノ
(はるな愛san風で♪)

コメント

モス

いいよね~

モスにゎ高級なイメージがある~

うち夫婦は昨日のお昼はマクドでした。

最近は大阪や京都の高級ハンバーガーを食べにウロウロしてます。もちろん中之島バーガーも行ったよ。せやけど、俺は京都の58ダイナーっちゅうお店がお気に入りです。オニポテはほんまに突如食べたくなるねんなぁ。妻もジャガイモ好きやから、いつも何某かのジャガイモ料理を作ってくれるよ。じゃ。

モスって・・・

美味しいよねぇ~♪

新しい『とびきりハンバーグサンド』がお気に入りですw
ああ・・・なんか食べたくなってきた(^^;

ポテト

マックのほうが辛いよねwww
でも。。。
バーガーはモスのがおいしいよぉ
オレはwww

No title

のぁちゃん、こんにちは~。
ここ数日、海外に行ってたので・・・
気が付くの遅れましたが、
のぁちゃん、体調わるかったんだぁ。
もう良くなったみたいだけど、
油断禁物、注意してくださいね。
それから、「お熱いのがお好き」も見てきました。
やっぱ、のぁちゃんは最高に素敵ですね。
写真の枚数と同じ回数、
聖子大爆発させちゃいました。(笑)

そう言えば

最近、ファーストフードとか食べてないな(^O^)

うまぃぞぉー

味王みたぃッ

セイヤ☆もポテト大好きッ


うまうま)^o^(しあわせ



ケチャップも好きッ

コメントの投稿

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 管理者にだけ表示を許可する
    

 ホーム