FC2ブログ
 

スポンサーサイト


ごめんなさい…

20090219174940
ここ数日…

おなかが痛かったのと貧血で寝てましたm(_ _)m


更新遅くなってごめんなさい…



元気だけがとりえなのに(+.+)(-.-)(_ _)…



みなさんに優しく見守って頂いて本当感謝しております…



お熱いのがお好き!
って投稿掲示板に先日撮影した写真がはってありますので、良かったら見ていただけたらうれしいです☆




ムチムチ度は抜群σ(^◇^;)。。。



ここだけの話…


胸以外に付いたお肉をおっぱいに移動させるという、おっぱいぼよ~ん♪作戦を実行しようと考えて今、クリームなどで移動させマス☆


成功するとかなりの巨乳になることが間違いない!!


日々頑張って移動させてみせます♪



次のDVDのパッケージは巨乳をアピールする写真を撮ってもらえるように★

コメント

大丈夫?!

のぁちゃんゎ元気でいてな
ちゃんとアイドルな存在でいて笑
好きです笑

大丈夫ですか心配です気にせずゆっくり治してくださいねっ
私もおっぱいでっかくなりたいよぉ~

大丈夫ですか?

体調には気をつけてね
お大事に…

のぁちゃん、こんばんは~
お腹の具合はどうですか

UPされた写真見ましたよすっごく、かわいかったですぅ

「ぼよ~ん作戦」楽しみにしてますよ

もう大丈夫?

のぁちゃん、こんばんは
ご無沙汰してます

体調大丈夫ですか?
暖かくなったり寒くなったりで調子狂いますよね
風邪やインフルエンザにも気をつけてください

写真はもちろん見せていただきましたよ
おっぱいは今でも充分ですが
がんばってくださいね

No title

もう大丈夫なんでしょうか?最近ウイルス性の腹痛が流行ってるみたいなんで気を付けてくださいね。お医者さん行って薬もらって下さいね。
口内炎とか出来たりしてるので抵抗力が低下してるかもしれませんね。無理しないで下さいね。
投稿掲示板、見てみます。

そんなの

気にしなくていいから

のぁのブログなんだし、自分のペースでゆっくりやればいいやん(⌒~⌒)

No title

こんばんは。
更新より、体調優先でいいんですよ^^
みんなそう思っているはずですから^^
「ぼよーん移動作戦」・・ワクワクですね。
一緒に、ぼよ~んを綺麗にホールドするエクササイズもしましょうね^^がんばってください。

楽しみにしてるよ!


でっかいだけが良いとは限らないが、のぁちゃんがチャレンジしたら、どん位美乳で巨乳になるか、是非拝見したいものです。

出来る事になら「生」で!

近々リリースの予定あるのかな?

大丈夫ですか?

お熱いのがお好き!見まくっていま~す

綺麗です....

コメントの投稿

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 管理者にだけ表示を許可する
    

 ホーム 


