FC2ブログ
 

バレンタイン♪

20090214191742
今年は逆チョコが流行る!!


ってテレビでやってましたが…


みなさんは?


あげましたか?


もらいましたか?



コメントに口内炎になったらお酢でうがいしたらいいよ~って書いてくださったので☆

ぜひやってみようとお酢を買いに家をでたはずが…

買い忘れて帰ってきちゃった{{{{(+_+)}}}}



のぁのバカ…


また買い物に行く時には忘れずに買ってかえります!!



結構口内炎って辛い……



友達にも教えてあげよう♪



たくさんのコメントありがとうございます(^з^)-☆Chu!!

コメント

バレンタイン

僕がのぁちゃんの知り合いなら絶対に逆チョコってたのに



のぁが好きです(*^o^*)

今年チョコもらいました

ビタミン不足だと口内炎になりやすいらしいです参考にしてくれたら嬉しす(^O^)

逆チョコかぁぁぁ・・・。

 結果的にキッチリとあげたよ。理由は、我が街にチョコレート屋さんが出来たからね。

おはよ!

のぁ ちゃ~ん 歯よくなりましたか?
今日時間あれば日向ぼっこ 挑戦しますね!
良い天気なので のぁ ちゃんもTRYしてくださ~い。

口内炎は・・・

私はちょっと痛いですが、塩を塗ります。
かなり痛いですが、あとは楽になります。

でも、おススメ出来ないくらい痛いよ(^^;

No title

のぁちゃん、こんばんみ~。
僕も、数日前まで口内炎でした。
焼肉宴会があったので、
ちゃんと薬を塗って、傷口にフタをした感じで、
美味しくお肉を食べれました。
バレンタインのチョコは、義理が2つでした。
近かったら、のぁちゃんからも欲しかったです。(笑)

のぁの

チョコが欲しいかったな(⌒~⌒)

のぁ 大好きだよ(^з^)-☆Chu!!

No title

こんばんは。口内炎お大事にしてください。
民間療法いろいろあるようですが、やはりしっかりと医者に診てもらい、うがい液などで口内を清潔にしておくのがベストですよ^^。意外とハーブ茶で口の中をすすぐのもいいようですが・・
あと、疲れとストレスを溜めないことも大切ですかね・・・。
今日はバレンタインデー!チョコレート好きな私でも、この時期にはチョコ売り場に殺気立ったお嬢様が溢れていて近づくのが恐ろしく感じます・・・!

チョコレート

まだ14日なのでのぁちゃんからチョコレートくださぃ

ガシャドクロ先生からでも良いですよー

ほしーぃだお(●^ー^●)

No title

のぁちゃん、こんばんは !
僕は口内炎は、ハチミツを塗って
治しますよぉー!!
ハチミツなら、のぁちゃんのお家にも
あるんじゃないかな・・・
是非、試してみてください!!!

コメントの投稿

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 管理者にだけ表示を許可する
    

 ホーム