FC2ブログ
 

撮影に☆

20090210034226
行ってきましたぁ♪
6時間のスタジオ撮影でしたが、あっという間に過ぎて…★

結構(・ω・;)(;・ω・)(汗)


毎回撮影のたびに反省も多くて(>_<)

凹むことも、ウルウルきちゃうこともしばし…


でも撮影が終わってからのお食事会が何よりも楽しみで♪♪


たくさんおしゃべりができるのが、最近唯一の憩いの場かもしれない☆


素になれるのはありがたいm(_ _)m


この幸せと心地のよい疲労感で今日もイイ夢みれそぅ(^-^)

明日も早いしおやすみなさい(^з^)-☆Chu!!


まだ寒いので、みなさん風邪ひかないように暖かくしてお仕事頑張って行って来て下さいねっ♪

コメント

可愛い[e:349]てか美人[e:349]

いやー

惚れてまうやろーー!!!(*^o^*)

のぁさんありがとうございます凄く嬉しかったです最高の1年になる気がしましたぁほんま忙しいのにコメント見ていただいて嬉しいです今日ゎお仕事休みなので大好きな彼と海遊館に行ってきますのぁさんも体にゎ気を付けてお仕事頑張って下さいねっ

お疲れ様でした(^^

今日も撮影なのかな?
のあちゃんこそ、風邪ひかないようにね!

No title

のぁちゃん お疲れ様です。
6時間 撮影すれば 良いのかなり撮れたんじゃ
ないですか?
のぁちゃん の一番のお気に入り拝見したいです。
風邪 に 気をつけてくださいね!N

お疲れさまぁ~
まだまだ寒いのでのぁちゃんも風邪引かないように気をつけてね(^-^)ノ~~
でわでわ、撮影頑張って!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おつかれさま~

楽しそうですなぁ…


ゆっくりおやすみ下さい

コメントの投稿

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 管理者にだけ表示を許可する
    

 ホーム