FC2ブログ
 

自分説明書



ちょっと前に頭の中のヤツはやってましたね

結構あたってるかもかも



妄想中・・・・



人間を見る度に。。





下の形とその使い方を妄想してしまう






setumeisho.jpg



でも、本番には弱い

これほんと。。

ショーもいっつも手震えてるし

汗は尋常じゃないくらいの量



堂々って言葉は、のぁの体は知らないと思う


しかし、負けず嫌いがそこを補ってるのかしら


よく物を拾うって。。


謎だ。。。

何を??


拾うの??


それも。。。



よくって。。。。






気になった方はぜひ


血液型 自分の説明書メーカー






昨日は久しぶりにアカネックスとガシャドクロの対決

ってお仕事でした


久しぶりにガシャドクロになると


テンションあがる





写真は只今。。


データー転送まちです。。


ごめんなさい



またアップしますのでお楽しみに



コメント

最近

寒くなったり暖かくなったりで風邪引いちゃった
今から日記全部読むから笑
オナりながら

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ガシャvsアカネ

のぁちー、おはにょ(「・・)ン?

HN「たか@XX」に変えました。
ガシャドクロvsアカネックスの対決どんな感じの撮影だったのかなぁ?
撮影会劇場イベントで東京に来ること無いのかな

では

また

風邪ひいてか
体調悪くて
寝込んでるんちゃうやろか
のぁさん大丈夫?

今日で23歳になりましたこれからもイィ女目指して頑張りたい
のぁ姉さん指導お願いしまぁ~す

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

のぁちゃん[e:349]

楽しみー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

バーサスやね

頑張っておくれぇ

やってみる

オレもやってみよう^^

また結果カキコミますね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 管理者にだけ表示を許可する
    

 ホーム