FC2ブログ
 

漢方

20090129184057
処方してもらいたくて行ってきました☆
粉とか錠剤とかあるけど。本格的に煮出してお茶して飲むやつを買いました!

あと。養命酒のようなやつと♪

味見は出来なかったけど…

きっと大丈夫!

って変な自信の元、買って帰りました!



そして…


40分煮出してお茶を作って

いざ!!!!



(*_*)☆★☆★☆★



速攻…

諦めました…



のぁが前、飲んだのは紅茶の様な味だったよ(>_<)


養命酒の様なのは、はちみちを大量に入れたら飲めました!

頑張ってでも、飲むと飲まないとでは身体の調子が全然違うので頑張ろうとは思ってます☆

が。。。



それにしても、チャレンジャーだよなぁ…┐('~`;)┌





いつもたくさんのコメントありがとうございます(^з^)-☆Chu!!

カラーが里芋の親戚って、まさに『へぇ~』を押し続けるくらいびっくりでした☆




アカネックスの3作目を楽しみにしていて下さる、みなさま!

本当にうれしい限りですm(_ _)m

残念ながら…今回クランクインではないのです…

のぁもみなさんと同じで早く3作目の撮影をいまか!いまか!!

っていう気持ちでいっぱいです☆



のぁ!頑張ります!!('◇')ゞ

コメント

アカネックス、楽しみー
最近のぁちゃん見てないよー

No title

必ず出来ると信じて待ってます。
のぁちゃんと真央ちゃん、最強(最凶?)コンビやもんね♪

漢方かぁ・・・

漢方は身体に優しいしね、良いと思います。
アカネックス、楽しみにしてますよ!

3楽しみ

のぁちー、こんちは&ご無沙汰じゃ~!!
アカネックス3まだまだなのね(泣)待ち遠しいです
のぁちー、東京に撮影会イベントストリップで来る事ないのかなぁ!?逢える日を楽しみにしています
では

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちなみに

☆セイヤ☆あした、誕生日だぽ、のぁからの誕プレほしぃでっっよ(´ω`)ノシ

へ~(o>ω<o)

漢方ですなぁ、次回作楽しみぞな、また会える企画してお(。・ω・。)

コメントの投稿

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 管理者にだけ表示を許可する
    

 ホーム